--年--月--日 --:--


ウイイレ2010 コニュミティー

2009年11月29日 16:06

先日の記事でレジェンズ専用のコミュに参加していないからコミュを作ろうかなぁ

と言っていたのですが ウイイレ、ブログ友の がくさん が作っていたコミュを

「レジェンズ専用にしてもいいよ!」と言ってくれたのでそちらに参加しています^^

そして、今回はコミュの宣伝ですw


参加条件

レジェンズ専用のコミュになりますので 対戦、2vs2 を楽しみたい方は違うコミュでお願いします。

試合は常に 自己申告 A、スーパースター で行います。

レジェンズを楽しむだけではなくチャットも楽しみたい方(無言×)
コントローラー打ちでも可です。入力が遅くても問題ありません。

試合中、突如ふざけだす事が多々ありますw それに対応できる方。

部屋ができるのを待つのではなく自ら進んで部屋のオーナーになれる方。
今作はオーナーの負担大です。オーナーは交代しながらやっていければと思っています。

マナーの悪い方、他人を批判する方は除名させていただきます。



参加条件をよく読み(そんなにありませんがw)参加されたいという方は下記のコミュを検索してご参加ください^^



コミュ名     蹴舞球団

パスワード   無し(気軽に入れるようにパスワードは外しています)

管理人     gaku315(管理人はお任せしますw)


皆で楽しくレジェができればと思っています。
「自分は下手だからやめとこう」ではなく、僕達と一緒に巧くなっていきましょう♪


コメント

  1. がく | URL | -

    おぉ!なんと丁寧な宣伝(笑)

    スパスタ 申告A かつ 皆のポジションがわかれば

    ポジが被ることもなく楽しめそうですね

    ずっと人が集まるようになれば野良にいく必要もなくなりそうですね☆

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    すばらしい宣伝ですね!
    対戦が快適な2010ですが
    やっぱりレジェも楽しみたいですね!
    人数が増えて楽しいレジェになると良いですね!

  3. キュウゾウ | URL | -

    No title

    すばらしい宣伝ですな^^

    楽しいコミュになるといいですねー^^

    応援ぽちっ☆

  4. motu | URL | pamUQ3n2

    はい!はいはい
    参加します\(^O^)/


    来月の前半からどうやらネットがつながりそうなので、ぜひ参加させてください


    あっ…
    まだ18歳と前半戦なのでへちょへちょなんですが(>_<)

    それでも相手お願いします(><)

  5. RINO ZUCCA | URL | -

    No title

    レジェ専用になったんですねw
    いいですね~!
    昨日は行きたい気持ちをグッと抑えてビカムやってました。
    今週からはガンガン参加するんでよろしくです^^

  6. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    がくさん
    ふふふw
    がんばってみましたw
    集まってくれるといいですねぇ(´・ω・`)

    nori1002さん
    やっぱり1番はレジェですね^^
    これからもよろしくお願いします♪

    キュウゾウさん
    いつでもきてくださいねぇ^^
    波平さん楽しみにしています^^

    motuさん
    え?w
    強制的に参加ですよ(笑)
    復活したらまたよろしくお願いします^^
    ちなみにロジャーはスキップしまくったので年齢のわりに能力低いですw

    RINO ZUCCAさん
    レジェ専用にしてもらいました^^
    これからいっぱいやりましょう♪

  7. がく | URL | -

    No title

    昨日ぱーくんが寝たあと
    あたらしく加入してくれた人が
    待機してくれていたので
    一緒にしましたぞ♪

  8. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん(o・ェ・o)ノコンバンワ
    くそうw
    一度やってみたいです!!
    今日もINしてるかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/318-888059d2
この記事へのトラックバック



