--年--月--日 --:--


作業再び・・・

2009年12月05日 17:37

何となくレジェンズでの2ndキャラを作ってみたくなったので作りだしています。

1stキャラの ロジャー を強くしてもよかったのですがすぐにレジェンズで使えるキャラという事で早い時期からスキップを使用して育てた為現在 27歳 です(笑)

また、ロジャーは敏捷性が 74 だったのでもう少し敏捷性があるキャラが欲しかったのもありますw


では、キャラ紹介です。

名前エース
ポジションCF
国籍日本
身長182
体重76
利き足左足
エース入団
画像をクリックすると拡大します。

CFで始めて敏捷性が 79 のキャラができました。別に何回もテストマッチをやり直したわけではありません。
確か2回目ぐらいだったと思います^^

初期能力は 運 ですね。


エースは敏捷性があるので足の速いキャラにでもしようと思います。あとはテクニックがあってキック系も良くて・・・・・
(´゚Д゚`)ンマッ!!強い選手になってしまうw

適当に成長を止めますw
目標は21~23歳ぐらいで強い選手にしたいと思います^^


あ!それと今回の名前の エース はワンピースからとった名前ではありませんよw
名前何にしようか考えていた時に「めんどくさいから エース でいいか」となっちゃいました(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    二人目の子育てお疲れ様です(笑)
    僕はまだ2人目育てていません。
    もう少ししたら考えます。
    でもビカム面倒だしやらないかも。

  2. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん(o・ェ・o)ノコンバンワ
    現実では子供一人なのですがビカムではいっぱい作っちゃいますw
    ビカム本当に面倒です。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/322-6c40ff03
この記事へのトラックバック



