--年--月--日 --:--


レジェンズ 動画集2

2009年12月06日 02:06

どうも^^毎日、レジェをいそしんでいるpaaakunですw

レジェでのツルツル感は納得いきませんがなんとか慣れてきました。

という事でレジェンズでのゴール集第2弾といきたいと思います^^

ドゥゾ(o´・ェ・)っ


今回はループだけではなく何本か良いシュートがあったので入れています^^

いや~皆さん巧い!


今までの動画集はブログ右の☆動画一覧はこちら☆からご覧いただけます。
スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    第2集の編集お疲れ様です。
    今回は得点にも絡めて良かったです。
    昨日は飲み会でログインしたものの
    眠くてすぐに落ちちゃいましたm(__)m

  2. キュウゾウ | URL | -

    No title

    おぉ!ナイスゴール^^
    編集お疲れ様です。

    なかなか顔出せなくて申し訳ないっす(´へ`;)

  3. がく | URL | -

    No title

    おぉぉ!
    おもってたより結構でてるw
    やったね|∀・) フリーキック
    自分もほぞんしてないのに
    ぱーくんが保存してくれているとは!

  4. RINO ZUCCA | URL | -

    No title

    編集お疲れ様です^^
    こういうの見るとレジェやりたくなるんですよねぇ~。
    コミュも人が増えてきてみんなでワイワイ出来たら良いですね^^

  5. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    nori1002さん
    おぉ!と思うものは全部保存していってますw
    また、一緒にやりましょうね^^

    キュウゾウさん
    ありがとうございます^^
    昨日は何故かあまり点取れなかったですね(笑)
    またやりましょう^^

    がくさん
    フリーキックは決まれば保存確定です!
    次こそはフリーキックを止めてやる(笑)

    RINO ZUCCAさん
    コミュもだいぶん人が増えてきましたね^^
    動画集の製作期待していますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/323-9b2a0596
この記事へのトラックバック



