--年--月--日 --:--


エース君 マンU に行く。

2009年12月07日 22:16

エースも1年目が終了しました。

今回は1点差、連続を狙って行っています。しかし、1点差にならないからといってリセットしたりはしていません。

今作はそこまでしなくても強い選手作れますからね^^;


さて、シーズンが終了していつもなら W杯 が始まるはずなのですが国籍を日本で開始したせいか W杯 がありません(´゚Д゚`)ンマッ!!

まっいいかwという感じで移籍先をどこにしようか悩んでいた所 マンU からお誘いがありました^^
CIMG0700.jpg

早速、契約ですぞよw

余談はこの辺で本題の能力発表をしたいと思いますドゥゾ(o´・ェ・)っ
エース一年終了
画像をクリックすると拡大します。

強化ポイント
キック系テクニック0      
ドリブル系テクニック0      
バランス0      
パワー0      
スピード6      
スタミナ6      

この1年はこんな感じでやりました^^  1点差にこだわり W杯 もあればもう少し成長できたのかな?と思います。

では、今回はこんな感じで グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    移籍先はマンUですか!
    マンUでもFK防いで下さい(笑)
    期待してまーす

  2. がく | URL | -

    くそう!綺麗に防がれた(笑)

    まぁ同じ試合で取り返したからよしとするか(`∀´)

  3. キュウゾウ | URL | -

    No title

    おぉ・・・マンUだぁ^^

    早くも能力高いですねー。

    僕はビカム断念して、
    マスターリーグ始めました!

    paaakunさんを真似て、
    弱小チームに波平を登録して始めました。
    スーパースターだとなかなかスリリングでいい感じですね。

  4. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

    nori1002さん
    ふふふw
    あれはまぐれですw

    がくさん
    びっくりしました(笑)
    つぎも防ごう( ゚∀゚)・∵.

    キュウゾウさん
    おぉ マスターリーグ始めたのですか!
    スパスタは難しいけれど面白いですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/324-03e764f4
この記事へのトラックバック



