--年--月--日 --:--


まさかの本日更新2回目w

2009年12月12日 21:43

今日は午前中だけ用事があり午後からは嫁も子供も出かけていなかったのでずっとビカムしていましたw

そのお陰で2年目が終了しました。

では能力発表ですドゥゾ(o´・ェ・)っ
エース
画像をクリックすると拡大します。

ほぼ黄色になっちゃいましたw まさかこれほどまで早く成長するとは思いませんでした。。。

3年目はどうしようか悩んでいます。このまま1点差を続けてもいいのですがめんどくさくなってきました(;′△`)

もうエース君も年寄りでいいのでスキップしちゃいます(笑)

では、また能力発表しますね~^^
スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    かなり強くなりましたねー
    僕はまだ2人目の制作出来てません。
    マスターリーグを少しづつ進めています。

  2. キュウゾウ | URL | -

    No title

    おぉー2年目終了早いですねー^^

    能力の上がりもいい感じで♪

    最近、
    レジェ、ビカムはあまりやっていません・・・
    マスターリーグにはまってしまいました(^^;)

  3. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ふふふw
    気合と根性で育てていますw
    でも、レジェの方が楽しいのでなかなか育ちません。。。

    キュウゾウさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    土曜日に集中的に育てましたw
    どこまで強くするか悩みどころですね^^;
    マスターリーグも結構面白いですよね^^
    レジェ、対戦、マスターリーグ、ビカム(作業ではない)でウイイレを遊び倒しちゃいましょう♪

  4. がく | URL | -

    僕もいまマスターリーグにはまり中です( ̄▽ ̄)b

    一年がたって結構補強できましたよ('∇`)

    各自のマスターリーグで対戦とかおもろそうですな( ´∀`)

  5. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん(o・ェ・o)ノコンバンワ
    おぉw
    マスターリーグも面白いですよね^^
    僕は最近やっていません(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/326-9f936657
この記事へのトラックバック



