--年--月--日 --:--


ブラウザ三国志 最近の状況

2009年12月20日 11:17

今日は久々にブラウザ三国志ネタでもいこうと思います。

2期目が始まってだいぶん経ちました。

今期はがくさん、のりさんからの要望で盟主をしていますがめんどくさいですねw

盟主としての仕事を放置していますw


昨日、NPC砦の攻略に成功しましたv(-∀-)v
砦
赤のチェックマークが入っている所を落としました!!

同盟員の皆様お疲れ様でした^^

前期からの目標のNPC砦攻略を達成できました!

これからもNPC砦の攻略をしていきましょう♪


さて、本拠地の周りの状況は・・・
全体地図
もう空き土地がありません。。。

本拠地の周りの土地を取るのにいっぱいいっぱいでした(笑)

これからは遠征にでも行こうと思います(´・ω・`)

最後に最近お気に入りの武将さんです。
ちょうべ-horz
まだまだ弱いですが強い武将にしていこうと思います!
スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    昨日はお疲れ様でした!
    NPC砦落とせましたね!
    兵器が無かったので最後は
    見てるだけになっちゃいましたが。

  2. がく | URL | -

    落とした達成感はすごいですがボーナス的な扱いは

    まったくないんですな(笑)
    びびりましたよー。まぁたのしかったですが( ̄▽ ̄)b

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    なんとか落とせましたね^^
    兵士のとどめナイスです!
    次回は兵器を作って参戦してください^^

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ですねぇ・・・
    ボーナスとしてBP、TP、名声ですもんねぇ。
    BP、TPは同盟員全員に均等に割るみたいなのですこししかはいってきません('д`)
    また違うNPC落としましょう♪

  5. キュウゾウ | URL | -

    No title

    うーむ このゲーム
    盟主は本当に大変そうですよね・・・・
    ウイイレのホストも大変ですがw

    最近ブショーダスが
    Cの曹昴4連続出ましたヽ(`Д´)ノ 

  6. paaakun | URL | -

    No title

    キュウゾウさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ですね~w
    ウイイレのホストも大変ですw

    未だにブショーダスでレア出たことありません。。。
    レアほしぃぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/331-5da32236
この記事へのトラックバック



