--年--月--日 --:--


エース君 完成!

2009年12月22日 21:22

エース君が完成して数日が経ちました。

今更ながら最終能力を発表したいと思いますw

ドゥゾ(o´・ェ・)っ
cats_20091222211306.jpg
画像をクリックすると拡大します。

最近はエース君でレジェをしているので良く僕と一緒にレジェをする人は大体の能力はわかっていると思いますがつえーw

年齢は最初の予定通り23歳です。

成長させようと思えばまだまだ成長するのですがとりあえずここでエース君の成長を止めたいと思います。

気がつけば能力が上がっているかも知れませんがお気になさらずに~(〟-_・)

そういえば昨日21日にアップデートがありましたね。

スパイク、ボールが新たに追加されたのですが肝心のレジェのラグはどうなのでしょう・・・

昨日、少しレジェをしたのですがまだわかりません。。。

というか、自分の回線が灰色になっていました。

何故?直す所はそこではないでしょう?コナミさん!

まぁそんな事ばかり言っていても仕方がないので今はこの状態でもレジェを楽しもうと思いますw
スポンサーサイト


コメント

  1. キュウゾウ | URL | -

    No title

    ぴゃー(゚∀゚)!!
    育ちましたねーーーしかも育成早いですねw

    灰色って・・・未だ自分は見た事ないです・・・
    ロビーのチャットで盛り上がっていたのはこの間見ました。
    謎ですね・・・・2010は・・・・


  2. nori1002 | URL | -

    No title

    自分の回線の灰色を見た時故障かと思いました。
    アップデートで直すところは他にもいっぱいあるのに。
    コナミの感覚はユーザーとは違うんでしょうね

  3. がく | URL | -

    ラグはよりひどくなった印象ですねー

    目指す方向がわかりません( ´∀`)/~~

    むしろコナミも気がついているがあえて直すには金がかかるから

    見て見ぬふりが正解かなー

  4. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ

    返信送れて申し訳ありません。

    キュウゾウさん
    ふふふw
    頑張りましたよ^^
    しかし灰色は何故????という感じですね!

    nori1002さん
    本当にどこを直してるんでしょうね。。。
    フェイントしたら落ちる不具合を直してほしいです!!

    がくさん
    直す金がないから直さない だったら問題ですねぇ。
    最近は回線が安定しないしフェイントしたら落ちるしコナミはお客様を何だと思っているんでしょうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/332-5788827e
この記事へのトラックバック



