--年--月--日 --:--


う~ん・・・ネタがないですなぁぁ・・・・

2009年12月27日 13:17

どうもお久しぶりです(。´・д・)

最近、あまりネタがないので更新できていません。。。

なんかいいネタないかなぁ?

という事で今回は最近はまっているゲームでも書こうと思いますw

皆さんはクリスマスプレゼントをあげましたか?もらいましたか?

僕は少しフライングをして先週の日曜日にクリスマスプレゼントとして FINAL FANTASY XIII を貰いました♪
ff13aaa.jpg

平日は1時間ほどFFをして皆が集まってくる10時ぐらいからレジェをしていました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

正月休みに時間が許す限りFFをやろうとたくらんどります(・∀・)ニヤニヤ

いやぁ~楽しい!

ただ今、第7章まで進んでいます^^

まだ買っていない方、やろうかどうか悩んでいる方、やってみてください!! 
はまりますぞ~(笑)


 
スポンサーサイト


コメント

  1. RINO ZUCCA | URL | -

    No title

    昨日は久々にありがとうございました^^
    FF面白いですね~。
    おっさんには見てて恥ずかしくなるムービーもありますが・・・。
    FFも追加コンテンツがあればいいなぁ~^^

  2. がく | URL | -

    No title

    本日9章おわりましたー♪
    グラディスもレベル23まできましたぞw
    9章のボスはまぁまぁ強いので
    がんばってねぇ(◎´∀`)ノ

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    FF面白いですよね!
    時間が無くてまだ4章までしか進んでいませんが。
    正月休みに進める予定です。
    でもレジェもやりたいし悩みますね。

  4. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

    RINO ZUCCAさん
    こちらこそありがとうございました^^
    FFはやりこめばやりこむほどはまりますね^^
    おっさんは興奮しまくりですw

    がくさん
    すげーw
    グラディスまだレベル10です(´;ェ;`)
    改造して強くします!!

    nori1002さん
    FFたのし~!!
    僕はもう正月休みに入っているのでやりまくりですw
    夜はレジェしますぞ~!!

  5. MOTU | URL | cdKyETCo

    おっさんはゥァニラにメロメロです(*^□^*)

    ぱーくん早いね♪僕まだ9章入ったばかり(笑)

    今日から休みだからいっぱいレジェしよ\(^O^)/

  6. paaakun | URL | -

    No title

    MOTUさん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    ふふふw
    休みに入ったので時間が許す限りやってますw
    正月休み中にはストーリーはクリアしたい(`・д・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/333-53faa0f4
この記事へのトラックバック



