--年--月--日 --:--


ファイナルファンタジー13

2009年12月28日 23:01

どうも!ファイナルファンタジーのどっぷりはまっているpaaakunです。

やっと9章までいきました!

ここで武器のレベル上げについて書いてみようと思います。

皆さんは武器のレベル上げていますか?

僕はライトニングの武器のグラディウスのレベルを10まで上げていたのですがこのまま進めていくのは厳しくなってきました。

そこで武器のレベルを上げようと思い、今必死にあげていますw

場所は

9章 旗艦パラメキアの艦内通路
CIMG0771.jpg
画像をクリックすると拡大します。

ここの敵は回復するのが早いのでCP稼ぎにも最適です。
また、プレミアムチップ(2500ギル)とクレジットチップ(500ギル)が高確率で入手出来るのでそれを売却してギルに換金して改造素材の購入にあてています。

そして今はグラディウスのレベルがMAXになって閃ウラン鉱を使い武器が ヘルタースケルターLv19 になりました^^

もう少しレベルを上げて進めていこうと思います^^
スポンサーサイト


コメント

  1. MOTU | URL | pamUQ3n2

    武器変ったのいいな

    僕も同じ場所でお金貯めました♪
    いつの間にかぱーくんに抜かれちゃったけど、FFをじっくりまんきつしよ\(^O^)/

    耳寄り情報あれば教えてくださいね

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    ナイスな情報ありがとうございます!
    僕もここまで進めたら武器のレベル上げるのに
    使わせてもらいます。
    まだ全然進んでないのですが(T_T)

  3. がく | URL | -

    No title

    おぉ おいらもそこで必死で金かせいだけど
    じつは的が強くて時間がかかることに気づいて
    先にすすんだよ~。今後はどこにいっても
    ほとんど的が復活するからそこに拘らずとも
    どこでもできるから気にしなくていいとおもう♪

    9章のボスはレベル23でも余裕だったから
    もうぱーくんは簡単にこせるはずだよん|∀・)

    10章の雑魚てきはスルーがいいようでつw
    50万超えの体力と一撃で1000ぐらい全員
    くらうからきつすぎるw

  4. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

    MOTUさん
    レベルMAXになって素材見ると使えるやつが一つあったので使ってみたら武器がかわりました!
    もうしばらくの間この場所でギルを貯めたいと思います^^

    nori1002さん
    ここだけではなくホープの家でもレベル上げできますよ!
    正月休みの間に頑張ってFFクリアしますw

    がくさん
    おぉ!
    そうなんですか?
    今の武器がレベルMAXになったら進もうと思っていますw
    10章の敵強すぎでしょ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/334-41a4ec70
この記事へのトラックバック



