--年--月--日 --:--


新年一発目の更新は動画集!!

2010年01月01日 01:26

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

どうも今年も家で新年をむかえたpaaakunですw

皆さんは今年の目標を決めましたか?

僕の目標は「決めたことは必ずやる!」です。

という事で2010年一発目の更新は動画集で!と決めていたので早速更新します。

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ


今年は去年と違い例年通り仕事が忙しくなるということなのでウイイレをする時間ができるかわかりませんがなるべくウイイレを楽しみたいと思います^^

それとコナミの方に最近のレジェのラグ等で苦情メール送りました。
この記事を見た方もレジェでのラグ等で我慢している事があればコナミにメールしてください。
一人の力では動かなくても皆が協力すれば動くかもしれません(`・ω・´)

では、今日はこの辺で皆様が今年も良い一年でありますように^^
スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございます!!
    新年1発目の動画お疲れ様です。
    僕もリプレイはたくさん保存しましたが
    動画の制作が進んでいません(T_T)
    忘れた頃に公開しますね(笑)

  2. バッジーナ・コウ | URL | -

    新年

    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致します。

  3. がく | URL | -

    No title

    あけおめー♪
    今年もよろしくっす!!

    今回はあまり出演できんかった
    くそう!FFのせいかw

    でもちょろとでれたしいいかw

  4. キュウゾウ | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございまーす^^

    全然ご一緒できなくてすみません・・・
    しかしまぁナイスなループが多くてツボですw

  5. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん †゚*。謹賀新年。*゚†

    nori1002さん
    動画集期待して待っています^^
    しかし昨日で今年の動画集2本目のリプレイができた様な気がしますw

    バッジーナ・コウさん
    明けましておめでとうございます^^
    こちらこそよろしくお願いいたします!
    今年こそ一緒にウイイレできることを祈っています|д´)チラッ
    毎年、同じ事を言っている様な気がします(笑)

    がくさん
    おめおめー★
    去年はお世話になりました。
    FFたのしー!!
    ストーリークリアした後ミッションを攻略していきましょうね♪

    キュウゾウさん
    明けましておめでとうございます^^
    招待送ってくれたら行きますので今年もやりましょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/336-994894aa
この記事へのトラックバック



