--年--月--日 --:--


ファイナルファンタジー13 ストーリークリア!

2010年01月04日 05:24

やっちゃいましたw

今年の目標第一弾の【FFを正月休み中にストーリーはクリア】を達成しました!!
CIMG0806_convert_20100104050741.jpg
ちょっと感動しました!
詳しいことはクリアーされていない方がいますのでここでは言いません^^

しかし13章は疲れました。
簡単に言うとボス戦の連続ですw
まだクリアーされていない方は13章のラスボス戦は時間があるときにやるのをオススメします(о'д')b

今からはミッションがいっぱい残っているのでゆっくりミッションをやっていこうと思います(`・д・´)

ここで今の能力をば・・・
CIMG0808-horz2
CIMG0810-horz.jpg
画像をクリックすると拡大します。

ふふふw
実はライトニングの武器が最強武器?のオメガウェポンになっています!!

作り方は

グラディウスLv★ + 閃ウラン鉱 → ヘルタースケルター
ヘルタースケルターLv★ + トラペソヘドロン → オメガウェポン

になります。
違う武器からはじめてもオメガウェポンになると思いますので気にしないで素材だけを集めましょう♪

今回はここまででw
トラペソヘドロンのとり方については次回書こうと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    FFクリアしたんですね。
    オメガウェポンいいなぁー
    僕ももう少し進めたら作ってみます

  2. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    頑張っちゃいましたw
    オメガウェポンレベル上げるのしんどいです。。。
    のりさんもがんばってくださいね^^

  3. バッジーナ・コウ | URL | -

    No title

    攻略おめでとうございます!!
    僕もFFやりたかったのでPS3買おうかと悩んだんですが、断念しました。
    やっぱりプレイする時間がどう考えても無いので…

  4. がく | URL | -

    No title

    おぉ つえーw
    しかしホープが放置されているw
    ひどいよぉw ひどいよぉw

    まだ武器も2段階目のレベル30ぐらいで
    魔法攻撃1800こえるのにw

    くそう!完全に育てたらどれくらいになるか
    おいらもレポートしたいとおもいます♪

  5. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    バッジーナ・コウさん
    ありがとうございます。
    FF楽しいですよ!
    しかし時間はかかちゃいますw
    子供が大きくなってくれば自分の時間が作れると思いますのでそれまでは我慢ですね^^;

    がくさん
    ふふふw
    オメガウェポン強化しとりますw
    たまにホープ君使っていますよ~
    サッズとスノウは完璧放置ですがw

  6. 一希 | URL | mQop/nM.

    明けましておめでとうございます^^

    お久しぶりです^^
    ブログが変わったのでよろしくお願いします^^!

  7. paaakun | URL | -

    No title

    一希さん
    明けましておめでとうございます。
    了解しました。
    リンク変更しておきます^^

  8. がく | URL | -

    昨日はナイスなゴールシーンが満載でしたな!

    特にじゅんさんのミドルなんかはある意味一番のナイスなプレーかもです(笑)

    僕はぱーくんが不動のボックスストライカーでモツさんとサイドを崩して

    アーリーをあげてドフリーでゴール決めてもらうのが快感です

    ちょっと前のバージョンから更新するとアーリーの精度が下がった気もしますが

    よりきもちよくなりましたループ決めるような気分です

  9. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    最近は仕事が忙しくなってきたので早めに落ちちゃいますが楽しいですね^^
    今度、アーリーをループで決めてみたいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/337-1a773ebe
この記事へのトラックバック



