--年--月--日 --:--


昨日はなんだったんでしょう・・・

2010年01月10日 15:37

昨日、いつものようにレジェをしようとウイイレを起動したら プレステーションネットワーク からサインアウトしてしまいレジェができない状態が続きました。

僕の本体フレの皆様 IN、OUT を繰り返し鬱陶しかったと思いますwスイマセン。。。

原因はなんだったんでしょうねぇ・・・
サインアウトする時のエラーコードは 80028ED6
とりあえずソニーの方にメールしました。

その後、レジェできないから溜まっていたリプレイを撮って気がつけば何故か勝手にINしていて何とかレジェができるようになりました。
う~ん、なんだろう??
まっ!いいかw


では、昨日レジェ出来ない時に撮ったリプレイで作った動画集ドゥゾ(o´・ェ・)っ



最後のFK、、、
実は味方3人がゴール前でパス連発でシュート妨害プレイに走っていました(笑)
そこでなんかないかな?と思ってセカンドキッカーを使ってみたらセカンドキッカーの方がAHHHHHHHHHHH!!って叫んでいて爆笑物でしたww

さて、次の目標は A-SSで10点以上取るですね^^(コミュではなく野良部屋でフレの方達と)
ボールに群がったりするのではなく自分のポジションの役割をしっかり果たし必要とあらばポジションチェンジをしたり皆が目標に向かって頑張らないと無理そうですね^^;

では、今回はこれぐらいでw
フレの方々10点取りましょう♪
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    No title

    うひょー!
    結構たくさんでれましたぁ♪
    やっぱりあれですな
    アーリークロスから単独で飛び出す
    シーンをつくるのが快感ですなw

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    イン出来なかったのはリプレイ集を作れと言う
    コナミとソニーの陰謀ですね!
    でも最近フリーズも多いしラグもひどいし
    どうにかして欲しいですね。
    自分の役割をしっかり果たしての10点以上
    ぜひぜひやりたいですね!!

  3. キュウゾウ | URL | -

    No title

    編集お疲れ様です^^

    ループがナイスに決まってますね(・∀・)

    ポスト→キーパーの後頭部→ゴーーール
    ・・・がツボですw

  4. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

    がくさん
    ですね^^
    がくさんがサイドでボールを持つと絶対アーリーくると信じて飛び出すタイミングを見計らってますw
    なので敵のDFの周りをウロチョロしとります(笑)

    nori1002さん
    くそうw
    陰謀か!w
    本当にINできない状態になるのだけはやめてほしいです!!
    10点とりましょうね^^

    キュウゾウさん
    動画の編集は切って貼ってるだけなので以外に苦痛にならないのですがリプレイを撮る作業がしんどいですw
    HDDレコーダーもなければビデオキャプチャもないのでデジカメで撮影しとりますw
    どっちかほしいよぅぅぅw

  5. タカドン | URL | -

    No title

     先程はご一緒させていただきましてありがとうございました~

    リプレイ動画拝見しましたが、どのゴールもすごくて見てておもしろくみなさんうまいっすね(^-^)

    自分もリプレイのようなプレーを目指してがんばらないといかんですな~

    またぜひご一緒してくださいね~^^

  6. motu | URL | pamUQ3n2

    No title

    わあo(≧∀≦)oニャッピー
    たくさん出演している~~^^

    しかも、運よくでたマルセイニュもきっちり入れていただいて^^
    ありがとうございます♪

    JUNさんはキーパーも頭に当てるのがとてもうまいですね~www

    最後のFK・・・悔しくてボールより先にゴールに入ってOHHHHHと叫んでいましたW

    10得点試合・・・是非達成させましょう~(*ノ∀`*)タハー

  7. がく | URL | -

    No title

    えっとえっと うちのブログが600人オーバーなんですが
    誰かどこかで晒してるのでしょうか?w

    ざっと2chみても発見できず 前のスレで晒されたのか
    うーん 気持ち悪い増加率ですw

  8. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん (o・ェ・o)ノコンバンワ

    タカドンさん
    こちらこそありがとうございました^^
    足引っ張っちゃいましたねw
    またやりましょうね~♪

    motuさん
    ナイスマルセイユですw
    僕は最近マルセイユよりもエラシコにはまっていますw
    サムライ君がゴールに突っ込む所を動画集に入れようと思ったのですがなかなかいいアングルがなかったので断念しましたw
    今度、10点取りましょうね~^^

    がくさん
    すげーw
    600人オーバー見たことありませんw
    しかしこの時期にいきなりはちょっとおかしいですねぇ。
    僕も今から2ch見てみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/339-122f53b8
この記事へのトラックバック



