--年--月--日 --:--


惜しい!

2010年01月11日 20:21

今日、FFも少し飽きてきたので夕方ぐらいにレジェに出没しましたw

そこで普段あまりしないフレの方が部屋を作っていたので突入して試合をしていたのですがなんと!!

20100111164347.jpg

やっちゃいました^^
2010での1試合最高得点更新しちゃいました!
しかし後1点取りたかったです!
取れなかった原因はわかっているんです!!!!
実は・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・・
・・・
後半70分頃にゴメスラで一発退場しちゃいました(笑)

しかし野良部屋でここまで点を取れたのは凄くうれしいです!
今度こそ10点オーバー目指します(o`・ω・)o

スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    No title

    すげー!
    なんか悔しいけどすげーw

    野良でそれがでてしまうと
    フレとして必死でやってるのは
    なんなんだとなってしまうので
    10点とるじぇー!

  2. キュウゾウ | URL | -

    No title

    おぉぉぉぉ
    むちゃくちゃ点取ってるじゃないですかーー

    野良部屋で良い連携ができると
    なおさらうれしいですね^^

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    野良で9点ですか!すげーーー
    昨日の夜は不調にも関わらず一人で5得点!
    この試合もすごかったですね!
    次こそフレで10得点目指しましょう

  4. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    がくさん
    ふふふw
    やっちゃいましたw
    今度こそは10点取りましょうね^^

    キュウゾウさん
    各自が自分の仕事をやっていたらこんだけ取っちゃいましたw
    連携良く点が取れたら気持ちいいですね^^

    nori1002さん
    昨日はいくかなぁ と思ったのですが後半から失速しましたねw
    今度は是非いきましょう^^

  5. がく | URL | -

    No title

    ありゃ?最近ブログ更新とまってますが
    レジェはやってますかぁ?
    サカつくにはまりすぎて全然オンラインに
    でてないので次ぎいくと浦島状態かと
    思いながらここに情報収集にきてますw

  6. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    レジェしてますよ~^^
    ただ、仕事が忙しくブログの更新サボっちゃってますw
    時間があれば更新しますのでしばしお待ちを~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/340-dc0f702d
この記事へのトラックバック



