--年--月--日 --:--


最近の状況

2010年01月18日 23:38

どうも!

久々の更新です。

サボっていたわけではありませんw

今年に入り仕事のほうが徐々に昔のように忙しくなってきて平日は残業、土曜日は休日出勤が続いています。

まだまだ一番忙しい時に比べて60%ぐらいしか忙しくはなっていないのですが作業者もそれなりに減らしたので1人にかかる負担は忙しい時と比べて変わらないぐらいになってきました。

忙しいということはいいことです!

しかし限度がありますぞ~w

さて、愚痴はさておき、約1週間ぐらいブログの方の更新をしていなかったのですが皆様から「ブログの方を頑張ってください」とメール等をもらって感激しております。

なので今日は少し早めにレジェをやめブログの更新中です(笑)

平日は仕事から帰ってきてゴソゴソと用事を済ませたら21~22時ぐらいになってしまいそのままレジェ(最近は龍が如く3もやってます)に行ってしまうので更新をあまりしないかもしれませんが日曜日には更新しようと考えていますので今後も ウイイレ馬鹿の日常日記 をよろしくお願いします^^

次回は日曜日に動画集でも作ろうかと考えとります(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    おぉ。龍が如くいいねー
    全部体験版しかしたことないけど(笑)

    レジェはもう少し休憩です

    サカつくにどっぷりはまってるからね( ´∀`)/~~

  2. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    龍が如くは1、2とやっていたので狙っていたのですが安くなるまで我慢しましたw
    サカつくに飽きたらレジェしましょうね^^

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    龍が如く面白いですよね!
    寄り道し過ぎてストーリがなかなか進みませんが。
    キャバ嬢を一生懸命育てました(笑)
    次に発売の4も楽しみです。

  4. 一希 | URL | uaIRrcRw

    No title

    こんにちは^^
    私も最近は忙しくなってきました!
    私事ではありますが、「社員にならない?」とも言われ最近は順調です。笑

    龍が如くいいですよね!
    私は龍が如くのストーリーをちゃちゃとやって、話が分かればいいので、すぐ終わります!笑

  5. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    nori1002さん
    僕も寄り道しちゃいますw
    今はゴルフやってます(*´-ω・)

    一希さん
    おぉ!なんというチャンスw
    社員になれば責任が増えると思いますが頑張ってくださいね^^

  6. MOTU | URL | pamUQ3n2

    こんにちわ

    最近まったくPS3に触れていません
    というのも、体調がすこぶる悪いのと、土曜日にボードに行くのでそれまでに全快したくて10時に寝てます(-_-)zz

    レジェしたいのに…

    来週から復活します

  7. paaakun | URL | -

    No title

    MOTUさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ボードいいですねぇ^^
    スカ○バ○ーですかw
    スカ○バ○ーに行くのですかw
    うらやましい!
    僕は子供が出来てから行ってません。。。

  8. MOTU | URL | pamUQ3n2

    行ってきます
    スカーかな
    かな
    北かな
    チかな

    悩み中です

    子ども生まれてはじめて行きます
    ちなみに僕以外独身で年下で男2女3です
    車中泊です…

    いただき…じゃなくて行ってきます(*^□^*)

  9. paaakun | URL | -

    No title

    MOTUさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    めしあが・・・じゃなくて v-356いってらっしゃいw
    楽しんできてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/341-33901363
この記事へのトラックバック



