--年--月--日 --:--


今日は花金ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2010年01月29日 20:53

どうも!
なんとか今週は仕事が落ち着き今日は定時で明日は休みになりました^^
今から何をしようか悩んでいます(笑)

さて、今回は最近始めたオンラインゲームの紹介です♪

と言ってもブログ友のがくさん、キュウゾウさんが紹介しているのでかぶっちゃいますが・・・w

【熱血三国】

というこの前サービスが始まったゲームです。

簡単に言うと三国志ですねw
今はまだ内政しかしていません。。。
時間がなくてあまり出来ていませんw
そんななかの状況ですドゥゾ(o´・ェ・)っ
cats_convert_20100129205118.jpg

もうちょっとの間内政を充実させようと思います!!



興味のある方はどうぞ



スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    僕も内政を重視してやっています。
    ブラウザ三国志より出来る事が多くて
    イマイチよくわからない点があります。
    僕の城の徴兵可能な人口がマイナスになってるんですが
    なぜなんでしょうか?

  2. キュウゾウ | URL | -

    No title

    おぉぉぉお疲れ様です(^^)

    私の所属している同盟では
    もう課金されている方がおります・・・・

    いちおうテストですよねこれ?
    いつまでなんでしょうか・・・

  3. paaakun | URL | -

    No title

    みなさんo(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

    nori1002さん
    やらないといけないことがいっぱいですね~
    今必死にクエ消化中ですw
    同盟の盟主お願いしま~す(´ー+`)

    キュウゾウさん
    おぉ
    課金・・・
    しない・・・・
    できない・・・・
    したくないw
    無課金でいけるところまでいってみます^^

  4. がく | URL | -

    レベル5に攻め込んだら600人の敵に一蹴されました(笑)

    200人いればいけるとおもったんですがあまかったです。

    いまやっと人口が4000越えました!資源はあふれてますが

    お金ないです(;_;)/~~~


    いやーしかし昨日のレジェはたのしかった!

    ぱーくんの進路塞ぎまくってましたがまぁゆるしてね(笑)

    ループも決めたし満足です!あとは弾丸キーパーぶち殺しFKきめたい!

  5. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    熱血の方はまだまだ内政を頑張らないといけません・・・
    レジェの方はエースにダイレクトを覚えさせたら総合値が100になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/343-4e63a302
この記事へのトラックバック



