--年--月--日 --:--


点が入らない・・・のろいだ・・・

2010年01月31日 15:59

さっき少し野良部屋でレジェをしていたのですがシュートを打ってもキーパーにはじかれて点が入りませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
味方からはバンバンとナイスなアーリーやらパスがくるのですがフィニッシュでキーパーにはじかれてしまいます。。。

最近、キーパーとの1VS1が怖くなってきましたw
だめだ!この調子では!
皆さんには迷惑をかけるとは思いますが許してくださいね(泣)


それとは別の話で
いままで動画集を作るのにデジカメを使っていたのですがめんどくさくなってきました。
HDDレコーダーは高くて僕の手にはいりません。。。
そこで ビデオキャプチャ をオークションで購入しました。
落札価格は即決で1900円のやつを選びました。
ちゃんとできるか心配ですが出来なくても2000円ぐらいなので諦めがつきます(笑)
本当はもっといいやつが欲しかったww


僕の買ったやつとは違いますが買ってみようと思われた方はどドゥゾ(o´・ェ・)っ
スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    呪いですか(笑)
    何の呪いですかね?
    たまにキーパーが神になる時ありますね。
    ビデオキャプチャを使っての
    動画を楽しみにしてます

  2. がく | URL | -

    No title

    呪いとけましたな♪
    ナイスシュートですぞ~
    なんしかぱーくんのポジショニングが
    素敵ですw

  3. キュウゾウ | URL | -

    No title

    たまにありますよねそういう時。

    ちなみに
    そのI-ODATAのキャプチャー
    僕使ってますよー^^

    結構使い勝手良いです^^

  4. がく | URL | -

    三国志また無言で侵略された!くそう

    取り返しにいったら守り固めててあえなく敗退(笑)

    さ、兵士つくろ 夜叉若めー

  5. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    nori1002さん
    ぎゃぁぁぁぁ!! って感じでしたw
    一緒になった方には申し訳ないのひとことでした。
    ビデオキャプチャ楽しみですw
    きたらすぐに使ってみますw

    がくさん
    あざ~す^^
    たまにボールが行き過ぎて追いかけてるのは見て見ないふりしていてくださいw
    しかし熱血三国志はNPCとまちがえないでしょww
    ありえませんね(笑)

    キュウゾウさん
    おぉぉ!!
    ぼくはこれと違うものを購入しましたが本当はこっちの方が欲しかったw
    早く来ないかワクワクしながら待っています(*゚ェ゚*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/344-3fe74be2
この記事へのトラックバック



