--年--月--日 --:--


熱血三国志

2010年02月01日 23:43

ぉ 貴乃花親方が理事に選ばれたんですね。
どっちでもいいですがw

さて、最近はまっている熱血三国志なのですが現在の状況はこんな感じです。
563.jpg

789.jpg

659.jpg

本拠地移動しました。
がくさん、キュウゾウさんの近くに一瞬で引越しできましたw
すげーw

いま建設している施設の建設時間長すぎです!
4時間と6時間かかちゃいますビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
これはブラウザ三国志よりももっと放置ゲーですな(`・ω・´)

でも面白いからずっと見てしまいますww

皆さんもやりましょう♪
僕の所属する徒党はまだまだ同盟員募集中です!
登録して僕にメールをくれたらお誘いします^^

登録はこちらからドゥゾ(o´・ェ・)っ


スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    うひょー!いかついねその時間(笑)

    ついついレベル低いのに手をつけてしまうこのごろです

    寝る前と会社いくときに強烈なのセットしていきます( ̄▽ ̄)b

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    おぉ。本拠地の周り人口密度高いですね。
    僕の周りは人がいません。
    引越しするか迷っちゃいますね。
    みんなが城建ててくれるの待とうかな?

  3. キュウゾウ | URL | -

    No title

    こんにちはー^^

    paaakunさんが急に現れた時はびっくりでしたー。


    いやぁしかし本当に時間がかかるゲームですね。。。

  4. がく | URL | -

    ブラウザ三國志みたいに期間がないから時間軸がゆるやかなんですかね。

    すぐにNPCとかも落とせないようにべらぼうなのも( ̄0 ̄

  5. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    がくさん
    かかりすぎです!
    寝る前は何とかできるのですが会社行く前はギリギリまで寝ているのでなにもできませんww
    NPC早く落としたいですねぇ

    nori1002さん
    高すぎですw
    というか飛び込みましたw
    のりさんの近くの土地の占領失敗しました。。。
    次こそは!!

    キュウゾウさん
    ふふふw
    瞬間移動ですw
    時間かかりすぎて困りものですね。。。

  6. nori1002 | URL | -

    No title

    paaakunさんの横に引っ越しました
    よろしくお願いします(*^_^*)

  7. がく | URL | -

    せっかく城攻め落としにいったんだけど

    公士以上しか落とせないらしくあえなく帰還しました(;_;)/~~~

    くそう!なんだよー公士のしばりでかいよー

  8. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ
    返事が遅くなってすいません。

    nori1002さん
    おお!
    ヨロスク!(*`◇´*)ゞです
    周りが城ばっかりですが頑張りましょうw

    がくさん
    くそう!
    またしてもその縛りですか!
    早くあげないといけませんね。。。

  9. MOTU | URL | pamUQ3n2

    今週はインフルエンザで死んでました…

    その間に2ndが完成しました


    近いうちにお披露目したいと思います…

    こっそり3rdも考えてみたり…(嘘)

  10. paaakun | URL | -

    No title

    MOTUさん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

    BUSIなのに黒人ってのに笑いましたw
    ナイスプレー!
    BUSIからのいいパスを待ってますぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/345-6beda9e5
この記事へのトラックバック



