--年--月--日 --:--


楽ですなぁw

2010年02月12日 21:53

ビデオキャプチャは本当に楽に動画の取り込みができますね^^
欲を言えばもっと画質等を向上させたいのですがそこまでお金かけれません。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、キャプチャを使っての動画集第2弾いきましょう♪

ドゥゾ(o´・ェ・)っ


今回もかなりの手抜きです(笑)
1時間ぐらいでPCへの取り込み編集を終わらせています(・∀・)
最近は音楽を探すものめんどくさくなってきたのでユーチューブから音楽は拝借させてもらっています|ョェ・´)

では、この辺で^^
編集してたらレジェが無性にやりたくなってきたのでレジェをしてきます(笑)


コメント

  1. がく | URL | -

    No title

    わーい!ズガーンFKがでたでた|∀・)

    あれきもちよかったぁ ふふふふ
    しかしもう自分で動画作る元気が
    ありませんw まずまず溜まっては
    いるんですけどねぇ

  2. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    ゴール前でエースが手を上げてブルブルしているの無視でナイスシュートです^^

    動画集つくちゃってください!
    ビデオキャプチャなら簡単に録画できます!
    ブログのサイドバーからドゥゾ♪(っ'ω')っ))

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    ビデオキャプチャいいなぁー
    リプレイはたまったのですが
    ビデオに撮る時間がありません。
    今日の夜中に子供が寝てから
    編集しようかなぁって思ってます。

  4. MOTU | URL | pamUQ3n2

    No title

    いや~のっけからのドッカンFKいいですね~~
    今回からはBUSIで参加させちただいてます^^
    ありがとうございます♪

    最近はおふざけが過ぎすぎるほどこねくり回していますね
    (o^^o)それでも点がはいるかたいいんだーーーー^^
    3つほどフェイントコラボでシュート決めたいな~~~

    これからも出演できるようにがんばります↑(^^_)ルン♪

  5. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    買っちゃってくださいw
    PSとPCがあればできますw
    ビデオ、デジカメを用意しなくてもいいのでかなり楽です^^

    MOTUさん
    BUSIナイスプレーの連発ですね^^
    これからも動画集のネタよろしくですw

  6. 一希 | URL | ssipyxQM

    No title

    こんばんは^^
    来週給料日なので、来週ぐらいにpaaakunさんのとこで買いたいと思います!
    安いやつでも平気ですよね?私もあまりお金を掛けたくないので・・・。

  7. paaakun | URL | -

    No title

    一希さん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    おぉ ありがとうございます^^
    画質等をあまり気にしないのであれば安いやつでも大丈夫です^^
    横に張ってある I-O DATAのUSBビデオキャプチャはブログ友のキュウゾウさんが使っているみたいです^^
    一回ビデオキャプチャを使えばデジカメ等で撮影するのがめんどくさくなってしまいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/347-06599531
この記事へのトラックバック



