--年--月--日 --:--


もはや溜まってしまったw

2010年02月16日 22:05

この前ゴール集を更新したばっかりなのですがリプレイがたまったのでゴール集9弾を製作しました^^

早いことリプレイが溜まっちゃいました(・∀・)

いつも遊んでくれるフレの皆さん動画集のネタをありがとうございます(人'▽`)

ではでは、早速ですがドゥゾ(o´・ェ・)っ


フェイントからのシュートはいちゃいましたw
今度はループで決めたいな(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. キュウゾウ | URL | -

    No title

    更新お疲れ様ですー^^

    しかしキャプチャー導入以来アップ早いですねー!!

    もうちょっとご一緒できたらいいんですけど・・・
    家庭の事情ですみません・・・・

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    ビデオキャプチャ効果すごいですね!
    でも出演出来ていない(泣)
    次回作にはたくさん出れるように
    ゴールに関わるプレー頑張ります!

  3. がく | URL | -

    まずまず出演!
    しかしごっつぁんゴール以外全部中継地になっとる(笑)

    いいんです!それがきもちいいんです( ̄▽ ̄)b

    自分のなかでパスが抜けたときに完結してる完全事故満足なので(笑)

    綺麗にキラーパスが出せたときにハァハァいいながらやってます(´Д`)

  4. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    キュウゾウさん
    デジカメみたいにめんどくさくないので溜まったら動画集作ろうという気になります^^
    また一緒にやりましょうね^^
    僕も最近は24時までには落ちるようにしています(´・ェ・`)

    nori1002さん
    今回の動画集は2~3日で集中的にリプレイを保存したのである程度出演されている方は限られています^^;
    のりさんのドッカンミドル期待していますw

    がくさん
    ふふふw
    ごっつぁんゴール保存いただきましたw
    これからもナイスナパス待っています^^
    たまに無茶振りパスを出すのでご注意を(笑)

  5. motu | URL | pamUQ3n2

    やったね参加できてる

    いつもふざけてしてるけど、随所に光るプレーが見られるから飽きないね

    今度も出演できるようにしっかりふざけよ

  6. paaakun | URL | -

    No title

    motuさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ですね^^
    ふざけていると おぉぉぉ! と思うプレーが出来る時がありますねw
    これからもふざけながら楽しくレジェをしましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/348-4f837456
この記事へのトラックバック



