--年--月--日 --:--


レジェンズ 動画集

2010年02月21日 12:24

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近は仕事が忙しくあまりレジェが出来ていませんがなんだかんだとリプレイが溜まっています。

キャプチャを使っての動画編集は早いのでサクサクっと動画集が作れてしまいます^^

では、ドゥゾ(o´・ェ・)っ


人間って贅沢ですよねぇ・・・・
今度は画質を上げたくなってきましたw

でも、基本お金をかけたくないので悩みどころです。。。

う~ん何かいい方法ないかなぁぁ・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    No title

    かなりの確率で相手キーパーの
    パントキックではじまるときに
    誰かがキーパーにスラしているw

    そして帽子おじさんはつお披露目w

  2. motu | URL | pamUQ3n2

    No title

    今回もたくさん出演させていただいてありがとうございます^^

    ぱーくんがフェイントを繰り出しているときに、がくさんがタッチラインで反復横跳びしていたのが最近の一番の笑いでした。
    またおもろうまいプレー連発しましょうね^^

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    動画編集のスピードが早いですねー
    ビデオキャプチャ効果抜群ですね!
    ループシュートがmotuさんへの
    ループパスになったのが一番お気に入りです

  4. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    がくさん
    おぉw
    気づきました?
    密かに毎回狙ってますw
    そして龍崎君を始めてみた時 誰? って思ってしまいましたw

    motuさん
    逆に出演ありがとうございます(笑)

    ふざけまくろうと思いフェイントで遊んでいたら下の方で赤い帽子かぶった人が反復横とびしているではありませんか(´゚Д゚`)ンマッ!!
    爆笑してしまいましたww

    nori1002さん
    撮影から編集終了まで1時間ぐらいで終わるので よし!今のうちに作ろう!! という気持ちになってつくっちゃいます^^

    もつさんが決めてくれた時 あざ~す! という気持ちになりました^^

  5. がく | URL | -

    No title

    ごめーん
    急に嫁の体調がおかしくなったんで
    急遽看病してました・・・。

    いきなりで切断で申し訳ないです
    今後もたまにあるかもですが
    遊んでやってください(´・ω・`)

  6. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    奥さん大丈夫ですか?
    リアルの生活が1番なのであまり無理なさらずに楽しくいきましょう♪
    またやりましょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/350-fdc5671d
この記事へのトラックバック



