--年--月--日 --:--


Windows Live ムービー メーカー

2010年02月28日 20:05

どうも!
日々、今の環境での動画集の画質UPを狙って奮闘中のpaaakunです(*・ω・)*_ _))ペコリン

今まで動画の編集といったら Windows ムービー メーカー を使用していたのですが何か他にないものかとあちこち調べまわったら Windows Live ムービー メーカーなるものを発見しました。

見た目はこんな感じです。

Windows ムービー メーカー
cats_20100228195145.jpg


Windows Live ムービー メーカー
ライブ

まだ、使い始めたばっかりなので使い勝手等は全然わからないのですが普通のムービーメーカーと大きな変更点は動画を保存する時の保存方法です。

保存
ユーチューブに直接アップロードできたり、最高解像度が1080p だったりどれで動画集を保存しようか悩んじゃいますw

さて、今回はWindows Live ムービー メーカーで動画集を作ってみたので早速ご覧くださいドゥゾ(o´・ェ・)っ


画質のUP、音楽の挿入等もう少し時間がかかります。

今回は解像度720pを選択しPCに保存 ユーチューブへ別途アップロードをしてみました。
次回は最高解像度の1080pでアップロードして見たいと思います^^



コメント

  1. がく | URL | -

    No title

    おぉ すげー てかはえーw
    このプレーはごくごく最近のはず
    はやすぎでっせ|∀・)キシシ

    最近はよく一緒にやってるので
    登場できてますな(´・ω・`)

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    動画編集のスピード早すぎます。
    画質もアップして良い感じですね!
    僕もムービーメーカーから切り替えしようかな

  3. motu | URL | pamUQ3n2

    No title

    画質いいね~^^

    しっかりゴールも決めれてよかった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    次はどんなゴールしようかな~^^

  4. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    がくさん
    ふふふw
    リプレイ溜まったらすぐに作っていますw
    最近は動画集ばっかり公開していますw

    nori1002さん
    ほほほw
    お金をかければもっと画質UPするのですがそんなお金はありません!。・゚・(ノД`)・゚・。
    普通のムービーメーカーから切り替えたばっかりなので使い勝手等は手探り状態ですが基本は今までと変わりません^^
    一度使ってみてください^^

    motuさん
    あざ~すw
    調べまわった甲斐がありましたw
    最近はもつさんのテクニックを眺めるのにはまっていますw
    次はどんなゴールで楽しませてくれるか期待しています。
    (ハードルあげちゃったw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/352-09de3b78
この記事へのトラックバック



