fc2ブログ

PS3エラー 8001050F

2010年03月01日 21:42

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

今日もレジェをやろうと思いPS3を起動させたのですが エラー 8001050Fと出てPSNに繋がらない、しかも!ウイイレすら起動できない状況になっていました(`・ω・´)

いろいろ調べてみた所、世界中で同じ症状が多発しているみたいです。

20G、40G、60GのPS3が対称でたまに薄型のPS3もなっているみたいです。

僕は初期型の60Gを使っているのではじめはPS3が壊れたーーーー!!!!!! と思ってしまいましたw
別にPS3が壊れたのではなくただのバグみたいなのでメンテナンスが終わるのをおとなしく待ちます。

しかし、データーが破損した等の報告もあるみたいなのでPS3を起動しない方がよさそうですね。

さて、SONYのサイトを見てみると

●“PlayStation Network”障害のお知らせ

ただいま、一部のお客様の環境において、PSNにサインインできない障害が発生いたしております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申しあげます。


とだけ書いてあります。

いやいや・・・そんなのいいから早く直してください!
スポンサーサイト





コメント

  1. motu | URL | pamUQ3n2

    げげ~(@_@;)

    てことは、今日は一緒にできないのか…

    ぱーくん!
    カムバック!!

    …ってか、コナミ!ん?ソニーか??
    しっかりしてくれよ( ̄□ ̄;)!!

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    今日はレジェ人口100人未満でした。
    おそらくかなりの人がイン出来ない状態ですね。
    早く復旧して欲しいですね(泣)
    データー飛ぶのが怖いのでバックアップとります

  3. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    motuさん
    今日、復旧しましたぞ!!
    今からレジェいってきま~すw

    nori1002さん
    データーは今の所は飛んでいないみたいですが細かい所までは確認していないのでちょっと怖いですw
    しかし、ソンだけ人数が減ったのであれば薄型PS3売れ行きは大丈夫でしょうか?(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/353-2a5e7c4c
この記事へのトラックバック