--年--月--日 --:--


video box 設置

2010年03月13日 00:49

ふふふw できた~~~!!!!
何が出来たかといいますと 「video box」というものです。
(ウイイレフレの方には Shadowbox と言っていたのですが僕のPCスキルでは無理だったみたいですw)

どんなものかといいますと・・・・
下の画像をクリックしてみてください。


どうですか?
うにょ~ん と動画が出てきませんでした?
これがやりたかったのですw

これを設置するのに1週間かかってしまいましたw
もう満足です^^

設置方法はリクエストがいっぱいあれば公開したいと思います。
ブログのネタが無くてヒマであれば気が向けば公開するかもしれません。

では、今日はもう寝ます。

おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    タグいれる位置が悪いからエラーでよるよー。

    一応おいらの記事の口座画像にライトボックスためしたから

    やりかたおしえれるよー

  2. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

    あれれ??
    僕の環境では問題なく動作していました。
    しかし、一応</body>の上にタグを置き換えてみました。
    これで問題ないでしょうか?
    自分自身でわからないのが くやしぃ です(笑)

  3. キュウゾウ | URL | -

    No title

    うわぁ(゚∀゚)
    うにょっと出てきましたぞーー

    すごいですねこんな事できるとは知らなかった・・・


    いやはやお疲れ様です。

  4. paaakun | URL | -

    No title

    キュウゾウさん
    返事遅くなってスイマセン。

    ふふふw
    なんとか実装できました。
    今は違うjsを実装しています!
    これも うにょ~ん と出てきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/362-8c1d5f98
この記事へのトラックバック



