--年--月--日 --:--


あれれ?いつの間に・・・

2010年03月20日 00:10

気がつけばリプレイが溜まりすぎていました^^;

なので急遽、動画集を作りました。
いつもは1つのリプレイを2回再生するように編集していたのですが今回は1つのリプレイに対して1回再生にしてみました。

では、さっそくドゥゾ(o´・ェ・)っ
2.jpg

別の話ですが、今日は子供の卒園式でした。
ついこの前 おぎゃー と生まれてきたばかりだと思えばもうすぐ小学生です。
子供の成長とは早いものですね^^
逆を言えば同じ年齢だけ自分も年をとっているのですね(´゚Д゚`)ンマッ!!


スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    No title

    うふふふ だいぶ出演しましたw
    個人的に一番好きなプレーは
    エラシコでキーパーかわした
    ぱーくんのプレーですな(ノ´∀`*)

    自分のドリ突破からゴールも
    リプレイとってもらえててテンション
    あがりましたぞw

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    昨日の有給の理由は卒園式だったんですね。
    おめでとうございまーす!
    リプレイ集にもたくさん出れて満足です!
    タイトルの所のゴール良いですねー

  3. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    がくさん
    毎回出演あざ~すw
    エラシコ決まった時は気持ちよかったです(笑)
    がくさんのゴールは僕にはドリで持ち込んでシュートできないので おぉぉぉ!!
    と思い保存しました^^

    nori1002さん
    ありがとうございます^^
    子供の成長は早いですよ^^
    ブログをプチカスタマイズしたのばれましたかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/366-ea6df2ff
この記事へのトラックバック



