--年--月--日 --:--


今日はのんびりした一日です(*≧▽≦)ノ

2010年03月21日 18:16

久しぶりに昼過ぎからウイイレのオンライン対戦をしてました。

レジェとは違い全てのキャラを自分で操作しないといけないのでなかなか疲れます(笑)

最初は「よろしくお願いします(o´・∀・)ノ 」と挨拶をしていたのですが挨拶が返ってこない。。。。。

対戦とはこういうものだ! と思い挨拶をしなくなったのですが相手から挨拶がありました^^

おぉ!!と思いテンション上がってしまいましたw

試合は僕が 3-2 で勝利したのですが「お疲れさまでした」といったとたん・・・・・

20100321171407.jpg
クリックすると拡大します。

退室はやっ!!!w
いやいや・・・最後は挨拶しようよ・・・・残念だ。。。。

勝っても負けても挨拶をしていればいやな気持ちにならないんですけどねぇ・・・・
これは おっさん の考えなのでしょうか?w

ところで最近のオンラインの対戦結果はといいますと
ffd.png
クリックすると拡大します。

負けすぎ?というより引き分けが多すぎ!!
もっと腕を磨かないといけませんね^^;

最後に今回の画像は ギャラリー風 にしてみました。(2枚だけですがww)
×ボタンの横の 矢印のボタンで画像が切り替わります。
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    No title

    どうしてオンラインはマナー悪い
    子達が多いんだろう・・・。
    レジェだと結構な割合で
    いい人が多いのに(゚Д゚≡゚Д゚)?

    あれかな?オンラインのマナーの
    悪さにあきれた子がレジェに
    逃げてくるのかなw

  2. motu | URL | pamUQ3n2

    本当にマナー悪いですね
    今朝一試合だけしたのですが、「チーム合わせます」って部屋に入ったんです点取るよりパスが好きなんでじっくり攻めてたんですが、一点取ると突然相手はゴリドリ&ワンツーのスピード勝負に

    きっちり守ってゆっくり攻めて終わったんですが終わりの挨拶なく「シネアホ」って

    中学生以下の人間であってほしいと心底願いましたよ(笑)

  3. paaakun | URL | -

    皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    がくさん
    レジェだと皆さんちゃんと挨拶してくれるのですが対戦では全然ですね^^;
    困ったもんですね・・・w

    motuさん
    ぎゃぁぁw
    「シネアホ」って・・・
    その人礼儀がなっていませんね。
    もし僕が当たってたらIDをブログで晒してしまいそうですw

  4. nori1002 | URL | -

    オンライン対戦、最近全くしてません。
    マナーの悪さは相変わらずですか.....
    悲し過ぎますね。
    挨拶して気持ち良くプレーしたいですね。
    挨拶は基本だと思う事がおっさんの考えなんですかね

  5. paaakun | URL | -

    nori1002さん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    対戦はたまにやったら楽しいのですが暴言等が多そうなのでずっとは出来ないですねw
    僕的には今の所レジェがウイイレの中で一番楽しいです^^

  6. がく | URL | -

    あ、ブログなおってますなw
    なにがおかしかったか気がついて
    模様ですな(*ノ∀ノ)

  7. paaakun | URL | -

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ふふふw
    ブログタイトルをまん中から左にしただけですw
    本当はまん中がよかったのですが諦めますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/367-127f0632
この記事へのトラックバック



