--年--月--日 --:--


気づいているとは思いますが(。´・д・)

2010年03月25日 00:20

数日前にブログのテンプレートを変更しました^^

そろそろ気分転換にと思い変更しましたがヘッダーの画像はいいものが思いつかなかったので据え置きにしていますw
誰か作ってくれないかなぁ(笑)

さて、今回のテンプレートのこだわりは 可変 です。

僕は19インチのディスプレイを使っていて解像度もかなり高くしています。
なので僕からの見た目でブログの見た目を決めていたら来て下さった方が横ストロークをしないといけないのではないかな? と思い今回、テンプレートの変更に踏み切りました^^;

とりあえず今回は 最小450px~1400pxまで可変するようにしました。
今回は共有テンプレートをカスタマイズさせていただきました。
共有テンプレートをアップロードされている方に感謝です。

記念に前のテンプレートの時の画像を載せておきますw
ウイイレ馬鹿の日常日記

さて、報告はここまでにして今回もレジェゴール集です!
ドゥゾ(o´・ェ・)っ
スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    ハゲのエラシコ連発ゴールが大好きです!
    いつパスが来るのかと待っていたら
    ずーっとエラシコでしたね(笑)
    うにょーんも進化してますね。

  2. paaakun | URL | -

    Re: タイトルなし

    nori1002さん
    o・ェ・o)ノコンバンワ
    エラシコして遊んでたらゴールできちゃいましたw
    スイマセン_φ(^Д^)

    うにょ~んは使い方次第ではもっと進化するみたいです!

  3. ヨシュア | URL | -

    1回だけご一緒させて頂きましたヨシュアです\(^_^
    まさか、動画の中に登場するとは思いませんでした^^
    ありがとうございます(^_^)b
    ぶっちゃけ ダイレクトと知らずに入りました・・・すみませんでした(^^;)
    ダイレクトが苦手でダイレクト部屋に入らないように気をつけていたのですが、すみません(>_<)
    もし、ダイレクト部屋では無かった時 また一緒に遊んでやって下さい<(_ _)>

  4. paaakun | URL | -

    ヨシュアさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ

    勝手に出して申し訳ありません(ωV_vω)
    えっと・・・基本はダイレクトではありません∑(゚ω゚ノ)ノ
    時と場合によってはダイレクトでボールをはたきます^^;
    ドリ、フェイント大好きなのでダイレクトは苦手ですw
    また、部屋が空いていたら気にせずに入ってきてくださいね^^
    また、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/368-7d261861
この記事へのトラックバック



