--年--月--日 --:--


動画集ゾクゾクと製作中!

2010年03月28日 15:48

皆さんのおかけでブログのネタとなる動画か溜まっています(人'▽`)ありがとう☆

皆さんから「動画集を作るの大変だぁ~。頑張ってね」と言われるのですが僕が行っている編集方法ではさほど苦ではありません^^

今回の動画集も 撮影に25分、編集に30分ぐらいと約1時間で出来ちゃいますw

本当はもっとナイスなゴールがいっぱいあったのですがリプレイが溜まりすぎるという事で保存をグッと堪えてしまいましたw

では、ナイスなゴールの一部をドゥゾ(o´・ェ・)っ
UVS100328-001_0001.jpg

今回の動画集の中で僕の一番好きなゴールは最後の motuさん のゴールですw
真面目にやりながらも遊びあり、笑いありといつも楽しませてもらっています^^
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    あれは motuさんのゴールといって
    いいんでしょうかw わらけましたねぇw

    つんのめってるフェイントが効果的ですw

    いやーいっぱい出演させてもらって
    ありがとうございまーす♪

  2. nori1002 | URL | -

    画面の端にチョコチョコ映れました(笑)
    今度はゴールに関わって出演目指します。
    でも後ろでみんなのゴールを眺めてるのが
    一番楽しいんですけどね。
    最後のmotuさんのゴール良いですねーー

  3. motu | URL | -

    は、はずかしか~(*^_^*)

    あれは・・・
    せっかくいいボールがきたのにトラップがバイ~~ンとなってしまったので、「くそう!」と思いながら□ボタンを連打してたら絶妙なフェイント??に(^v^)笑

    いつもたのしい動画集をありがとうPaaakun(●^o^●)

  4. paaakun | URL | -

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    がくさん
    あのゴールは面白かったですねw
    motuさんのゴールにしちゃってくださいw
    これからも出演よろしくです^^

    nori1002さん
    最近あまりやってないですね^^;
    のりさんもガンガンゴール狙ってくださいな^^
    ミドルに期待しています!

    motuさん
    おぉ!今回の主役登場ですねw
    フェイント?つまづいただけ?がナイスですw
    これからも面白いプレーを頼みますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/370-53b7d342
この記事へのトラックバック



