--年--月--日 --:--


メモリアルマッチ

2010年04月02日 21:08

ウイニングイレブン2010が発売になって、もう5ヶ月が経ちますね。

今、振り返れば毎日のようにレジェンズをしています。

気がつけばもはや試合数が 1000試合 達成していました。

20100402003515.jpg


フレの皆様、野良でご一緒になった皆様ありがとうございます^^

記念すべき1000試合目なのですが がくさん、motuさん、JUNさんとご一緒にさせてもらいました^^

今までのメモリアルマッチではいい記憶が無いのですが今回はといいますと・・・

20100402003143.jpg

チェルシー相手に 6-1 で勝利しましたヤタ───v(-∀-)v───♪

いつもはふざけまくっているのですが、ついつい真面目にしちゃいましたw

20100402003345.jpg

このペースだとウイニングイレブン2011が発売になるまでに2000試合いきそうですねw

でも、これからはちょくちょく大会にも出没しようと思っているのでいけるかなぁ??


コメント

  1. がく | URL | -

    あのメモリアル試合最高でしたね
    そのまえに1-1で引き分けたとは
    思えないほどの点差w

    遊ばないと結局こうなるわけですなw
    ぱーくんなんて調子青色だったのに
    すげーです!

  2. MOTU | URL | pamUQ3n2

    メモリアルに出場できてよかった

    ぱーくんしっかりハットとれたし大満足

    しかし、メモリアルで大切な試合でも80分過ぎると遊んだりスラしたくなる

    こんなおふざけ君ですがこれからもよろしくです☆ヽ(▽⌒*)

  3. paaakun | URL | -

    皆さん
    ☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

    がくさん
    楽しかったですねぇ^^
    最近ひたすら遊んでいたのでウズウズしていたのですが我慢しましたw
    これからもよろしくです!

    motuさん
    僕がいつもゴールを決めれるのは皆さんのパスがいいからです!
    一人で持ち込んでゴールは出来ません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    なのですぐにボールを叩くようにしたらドリブル距離が少なくなってしまっていますw
    フェイントで遊びたいのをウズウズと我慢していますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/371-57e783e1
この記事へのトラックバック



