--年--月--日 --:--


動画集もかなりの量になってきましたね。

2010年04月04日 17:04

ここ最近、毎週のように動画集を公開しています。

どうもpaaakunです。

今思えば、昔はデジカメで撮影していたのでかなりめんどくさくて動画集を作るのをためらっていたのですが最近はリプレイが溜まればすぐに作ってしまいますw

前にリプレイが10個溜まれば動画集を作ると言っていたのですが忘れてくださいw

20個溜まるまでには作るようにします。

動画の再生時間を大体6分~8分におさえるようにします。

では、動画集19弾ドゥゾ(o´・ェ・)っ

スポンサーサイト


コメント

  1. motu | URL | pamUQ3n2

    こんばんわ~^^w

    今回も参加させていただいてありがとうございます(^v^)


    マルセイユがなが~~くなって勝手にゴールとか、ポストに当たったシュートの跳ね返りがキーパーの頭に当たってゴールとかへんてこりんなゴール多かったけど・・・σ(;一_一)
    ゴール決めた人の傍らで万歳している映り方が多かったけど・・・σ(;一_一)

    それでもしっかり決めれたゴールがあったから・・・あったはずだから・・・
    楽しいから・・・いいんだ~~\(◎o◎)/!

    これからもよろしく(-。-)y-゜゜゜君♪

  2. paaakun | URL | -

    motuさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    毎回、出演ありがとうございます^^
    もつさんのオモシロゴール・・・・
    ナイスです!!
    これからもナイスパス、ナイスゴール、オモシロゴールをよろしくです!
    では、またグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

  3. nori1002 | URL | -

    最近ログインする時間が少ないので
    出演出来ていないかと思ったら
    ゴールに関係無い所に映っていました(笑)
    最後のmotuさんのゴール良いですねー
    笑っちゃいました

  4. がく | URL | -

    今回はおもしろゴール集ですな(笑)
    しかしキーパーフリーキックうばったやつは
    急ぎすぎて全力の弾丸シュートになってしまった
    気持ちは完全にループだったのに(笑)
    なかなかうまくいかんですな( ̄▽ ̄)

  5. paaakun | URL | -

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ
    nori1002さん
    最近あまり一緒にやってないですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    また、やりましょうね♪
    motuさんのゴールはわらえますね^^

    がくさん
    なんだかんだでオモシロゴールがいっぱいありましたw
    あのロングシュートはナイスです!!
    あんなのを見たら今度はロングシュート狙いたくなってきましたw

  6. MOTU | URL | pamUQ3n2

    今日レジェ中に言うの忘れてた


    お子さん入学おめでとうございます


    以上
    (^^)/▽☆▽\(^^)

  7. paaakun | URL | -

    motuさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ありがとうございます^^
    子供の成長は早いですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
    気がつけば中学入学になっていそうで怖いです(笑)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. がく | URL | -

    昨日はあのあと もつサンと3時過ぎまで対戦してました(笑)

    日本でも強かったもつさんがスペインは危険すぎます!

    いやーけちょんけちょんでした(笑)

    対戦うまくならないなぁ

  10. paaakun | URL | -

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    おぉw
    やりこみましたな^^
    仕事じゃなかったら付き合っているのですがこれからは土曜日も常に仕事になりそうなので申し訳ありません^^;

    また対戦しましょうね♪

  11. MOTU | URL | pamUQ3n2

    がくんさんとの対戦楽しかった

    イングランドにけちょけちょにやられちゃってたから

    あの日は結局6時まで対戦してた
    マスターリーグの鬼メンバーのゴリドリ相手にずっとしてた

    めちゃ疲れた
    でも、フレ登録たのまれた

    また対戦しましょー

  12. paaakun | URL | -

    motuさん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    すげーw
    マスターリーグの鬼メンバーはしんどそうですね^^;
    最近、対戦も面白くなってきました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/372-4687b6a4
この記事へのトラックバック



