--年--月--日 --:--


オンライン対戦成績

2010年04月14日 20:37

(o・ェ・o)ノコンバンワ

前回、言っていた通りに今回はオンラインの対戦成績を公開したいと思います。

ここ最近は レジェ7:対戦3 ぐらいの割合でウイイレをしています。

対戦の目標は大会でのベスト4です。

(。´д`) ン?

どこかで聞いたような・・・・・??

(。´д`) ン?(。´д`) ン?(。´д`) ン?

気にしないでいきましょうw

では、成績をドゥゾ(o´・ェ・)っ
cats_20100414203100.jpg
画像はクリックすると拡大します(o^―^o)ニコ

とうとう負けが100を超えちゃいました(笑)

最近の使用チームはスペインです。
フォメは基本そのままでスライダーを少し変更して対戦しています。
パスで崩してからのゴールを狙っているのであまりシュートまで持っていけません・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、いいんです!楽しく勝つ!それが一番です!!


もっと対戦強くなろw

追記

今日、大会でフェイント使って抜いてゴールしたら ごり って言われましたw
ゴリの意味わかってるのかなぁ・・・www


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    フェイント使って抜いたのにゴリって.......
    その人のゴリの基準がわかりません。
    最近、対戦でフェイントをして楽しんでるので
    全く勝てません。でも良いんです!
    楽しくマナー良く対戦を楽しんでいるので!

  2. paaakun | URL | -

    nori1002さん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    残念な人ですw
    フェイントで抜かれたのが相当悔しかったのでしょうw
    対戦でフェイントで抜かれたら おぉぉ!! と思ってしまいますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/374-8659531a
この記事へのトラックバック



