--年--月--日 --:--


戦国セブン 現在の状況

2010年04月18日 20:03



先日から遊んでいる 戦国セブン の現在の状況を書きたいと思います^^

戦国セブンは今までやってきたブラウザゲームとは違い施設のレベルアップ等が無くポチっとボタンを押して放置プレーはあまりありません。

僕の場合は基本 任務 をこなしてキャラのレベルアップに精を出していますw
[ 01-55-28 ] 戦国セブン - 新感覚アドベンチャーRPG - 1:エメラルド

気が向けば他プレイヤーとの対戦もしています(`・ω・´)
戦国セブン - 新感覚アドベンチャーRPG 55- 1:エメラルド

対戦等で勝てない場合は装備を商店で購入して、鋳造屋で装備を強化しています(p`・ω・´q)
[ 00-59-05 ] 戦国セブン - 新感覚アドベンチャーRPG - 1:エメラルド

防具店 雑貨店 材料店 黄金商店 鋳造屋

キャラを強化して強いキャラにしていきたいと思います。

また、他プレイヤーと対戦するだけではなく協力して任務をクリアするなど楽しい要素がいっぱいです^^

では、今回はこの辺で^^





コメント

  1. がく | URL | -

    いま必死こいて奴隷をこきつかってるw
    とりあえず捕らえて 仕事させて
    開放して次の奴隷とらえて仕事させて
    開放してw 馬車馬の働き(ノ´∀`*)

    暗殺者なのであとは回避率を必死で
    あげてますなぁ いま15%まで
    きますた(`・ω・´)

  2. nori1002 | URL | -

    バナークリックして登録しました。
    今日の夜、ログインしてみまーす。
    わからない事あったら教えてください!

  3. paaakun | URL | -

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    がくさん
    いまだに奴隷捕まえた事ありませんw
    いいなぁ捕まえて仕事させよw

    nori1002さん
    INしたらpaaakunで検索してチャットしてきてください友達になりましょう^^

  4. 彡fairy彡 | URL | -

    コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
    お久しぶりです
    私もこの記事見て面白そうだったのでやってみることにしました!!
    私も名前は彡fairy彡です

  5. paaakun | URL | -

    彡fairy彡さん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    おぉw
    はじめたんですね^^
    結構楽しいですよね^^
    お互い頑張りましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/377-7bddd21a
この記事へのトラックバック



