--年--月--日 --:--


またまたやっちまったぃ・・・

2010年04月28日 18:55

どうも!
今日は風邪でダウンしているpaaakunですw

頭の中がクラクラします
しかし暇なのでブログでも書こうとがんばっとります。

先日、いつものように大会に出ていたのですがまたまたやっちゃいました!
20100425211651.jpg

大会予選 1位通過キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


たまたま3連勝でき、もしやと思い順位表を確認した所1位になってました^^
嬉しくて記念に写真を撮ってしまいましたw

これで予選突破2回目です。
2011が発売になるまで何回予選突破できるか楽しみです^^

話はちょっとだけ変わりますが大会出場中にうけたオモシロ会話を溜め込もうと思い貯めていました。
まだ3つしかありませんが公開しようと思います。

今回はIDは伏せません!
対戦であたった時はお気をつけをw
オモシロ会話1
オモシロ会話2
オモシロ会話3

では今回はこの辺で~~~


コメント

  1. MOTU | URL | pamUQ3n2

    1位突破おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

    対戦はブラジル相手に大変な事が多いですが、勝てたらラッキーくらいに思ってやってます


    しかし、おもしろい(人として恥ずかしい)コメ多いですな
    愚か者はドンドン恥ずかしい目に合わせてやってくださいな(*^_^*)

  2. MOTU | URL | pamUQ3n2

    なぜか3つも

    反省…
    消してて

  3. paaakun | URL | -

    motuさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ちょw
    ナイスですw
    とりあえず一つにしましたよ^^
    今後もオモシロ会話を残していこうと思いますw

  4. nori1002 | URL | -

    ブラジル使いが多い中でスペインを
    使っての1位突破はすごいですねー
    会話2のしねって.......
    おバカさんを相手にするのも大変ですね

  5. paaakun | URL | -

    nori1002さん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    あざ~す^^
    ブラジルでゴリされれば何とか戦えます(*`д´)
    しかし、パスサッカーされれば完璧に負けてしまいますw
    これからもオモシロ会話を残していくので楽しみにしていてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/379-eb4b90c5
この記事へのトラックバック



