--年--月--日 --:--


みんなもやってみよ~^^

2010年04月30日 11:41

ゴールデンウィーク始まった~~~~~~~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

例年ならまだかまだかと待っていたのですが今年はいつの間にか始まっちゃいました(〃▽〃)ポッ

G・Wの予定はと言いますと実は何もありませんw

子どもとどこか遊びに行こうとは考えていますがどこ行くかは決めていません(_△_;)
どこか無料で遊べて人が少なく面白い所無いかなぁ・・・?

家にいる時は今、はまっている 戦国セブン をしています(・∀・)

今はセカンドさんを育成中です。
エース!人物

前回と違うのが武器の種類を変えてみました♪
paaakun剣    エース!槍

何故、セカンドさんを作って武器を槍にしたかといいますと
エース!技能
この技能が欲しかったのです(○´ェ`○)ポョ
攻撃力が下がってしまうのですが2回攻撃できて合計ではいつもより多めにダメージを与えれます(`・ω・´)

今、エース!で頑張っているのが 美人画廊 集めです^^
エース!美人画廊
やっと一つの画廊が集まりましたv(-∀-)v
これから一つ一つ確実に集めていこうと思います!!



スポンサーサイト


コメント

  1. 一希 | URL | mQop/nM.

    こんばんは^^
    前回の日記の話になってしまいますが、負けたりすると、メールで嫌がらせとか凄いですよね!
    あれはどうにかして欲しいものです。
    私も一昨日にプロスピのオンラインで、メールが送られて来たので
    無視していたら、何通も送られてきました。
    気分悪くなりますよね。

    戦国セブン面白そうですね!
    課金せいでなければやろうと思います!

  2. キュウゾウ | URL | -

    うーーむ・・・
    戦国セブンやっている方多いですね・・・

    ちょっと乗り遅れた感じで手を出せない感じです(・ω・)

  3. paaakun | URL | -

    みなさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ

    一希さん
    まだメールまでは着ていませんw
    しかし、あんな事ばっかり言ってはずかしくないのでしょうか?ww
    戦国は無課金でもかなり遊べますよ^^
    是非はじめてみてください。

    キュウゾウさん
    乗り遅れても大丈夫ですよ^^
    課金している人は成長早いですが無課金ならば途中で成長のスピードが急激に遅くなりますw
    まだ追いつけます^^
    さぁバナークリックですw
    そして僕にお小遣いをくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/380-cf4cff6f
この記事へのトラックバック



