--年--月--日 --:--


何とか作成できました。

2010年05月02日 20:25

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
やっとこさ動画集を作り終えましたw

今回は何故かリプレイ撮影中ラグが酷かったのでキャプチャソフトの設定を色々いじって作りました。

毎回当然のことながら画質等は気にしないで見てくださいw
ではドゥゾ(o´・ェ・)っ


今回はリプレイの数が多く動画集が長くなってしまいそうだったので超簡単に作ってしまいましたw

この中で僕の一番のお気に入りは がくさん との鬼連携です。
相手キーパーのパスをがくさんがカットすると同時に僕がキーパーを削ってこかしてその隙にゴールw
ナイスな連携です(笑)
爆笑しまくりましたw

そのほかにもナイスな連携が多く毎日楽しくレジェできています^^

面白いゴールいっぱい決めたいなぁ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    鬼連携最高でしたねw
    やっと綺麗にきまったといった
    感じです(*´ω`*)

    しかし自分のゴールシーンが
    あったのが貴重でしたw
    なかなかありませんからねぇ
    ゴールシーンはw

  2. paaakun | URL | -

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ナイスすぎます!w
    あれだけ気持ちよく決まったら逆に笑えますよねw
    がくさんももっとゴール決めてくださいね^^

  3. motu | URL | pamUQ3n2

    今回の自分の得点は・・・マルセイユ×2でしたw

    バリエーション増やそwドンマイwww


    GK倒してのゴールを見てから、GK倒すことブームになってますw
    もっともっと珍プレーゴール決めたいな~~ヽ(^o^)丿

  4. nori1002 | URL | -

    あれはファウルですね(笑)
    リプレイ見て笑っちゃいました。
    ナイスプレー!!!
    珍プレーたくさん決めたいですねー

  5. paaakun | URL | -

    motuさん
    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    ナイスマルセイユです!
    2010になってから僕はあまりマルセイユ使っていません・・・
    今度から使っていこw

    nori1002さん
    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    審判の裏をついたナイスなスラですw
    普通のゴールでは物足りなくなってきた今日この頃ですw

  6. 一希 | URL | mQop/nM.

    こんにちは^^
    ブログと関係なくてすいません。
    ブログの名前が変わったのでお手数ですが、宜しくお願いします!

  7. paaakun | URL | -

    一希さん 
    了解しました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/382-8320b0f4
この記事へのトラックバック



