--年--月--日 --:--


何を書こうか考え中・・・

2010年05月16日 21:18

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども何も書く事がなくなってきたpaaakunです。

と言う事で今回は戦国セブンネタでいこうと思います。

現在は ファースト君のpaaakun セカンドさんのエース! でセカンドの方をメインに楽しく遊んでいます^^

sad.jpg
loi.jpg
sad.jpg


やっとこさレベルが35になりました。
レベルアップに必要な経験値は約40万って多すぎですw
最近は任務が少なく経験値をなかなか貯めにくいので一生懸命修練を行っています。
約1時間で1万~1万5千ぐらいしか貰えずまた、精力を結構使うので一日に出来る回数も限られています。。。
寝る前は大広間で訓練を12時間設定して寝てそのまま放置状態ですw






コメント

  1. MOTU | URL | pamUQ3n2

    今日は久しぶりにぱーくんと2人で野良にいってきやした


    いろんな人がいますね
    プレーの質の違いも多いですしね…

    たまには刺激になっていいもんだなと思いました。

    またぶらぶらしよね

  2. がく | URL | -

    いいなぁ 昨日は最後にした
    JUNサソ と MOTUサソ とした
    野良の試合が久しぶりで楽しかった♪

    ひっさしぶりにCFポジにいくと
    それはそれでたのしいw
    パスをついつい探してしまうけど
    基本ゴールだけを見るってのも
    きもちいいもんだw

  3. paaakun | URL | -

    MOTUさん、がくさん (o・ェ・o)ノコンバンワ

    楽しかったですね^^
    野良は野良で違った楽しみがあっていいものですね^^

    がくさんもドシドシゴール狙っていってくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/384-68b009a3
この記事へのトラックバック



