--年--月--日 --:--


忙しい・・・

2010年05月31日 21:37

ふ~~
ここ最近、仕事が忙しくだいぶん疲れが溜まっているpaaakunです。

先週あたりから仕事が終わるのが早くて20時です。
酷かったら21時、22時になっちゃいます。。。

あ~~~~~しんどいw

家に帰って来てゴソゴソしたら早くも22時、23時になっちゃいます。
ウイイレをする時間があまりありません。。。

これから数ヶ月こんな状況が続きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな状況でも時間があれば ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦 をやっています。

最近はチームではなくプレイヤーとして ジャパンチャレンジモード を遊んでいます^^
感覚的にはビカムの代表戦をしているという感覚ですね。

しかし決定的に違うのが選手に作成方法です。
初期能力にボーナスポイントを自分の好きな所に振り分けるという感じです。
これはこれで楽できてナイスですw

まだ数試合しかしていませんが スパスタ でやっているのでなかなか勝てませんw
もっとうまくなろww
20100530234038_convert_20100531213453.jpg



コメント

  1. MOTU | URL | pamUQ3n2

    ちゃお\(^O^)/

    忙しい…あたいも忙しい…
    最近帰って来るのが9時過ぎる…

    なかなかインできません(><)


    また時間に余裕が出てきたらインするんで遊んでやってくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o

  2. WE2010(PS3) | URL | -

    はじめまして!

    ウイイレ楽しいですよね!僕はまだ2010(通常版)を楽しんでます(笑)

    僕も同じく時間がないので‥なかなか進みませんが。
    ML日記なんかをやってる(5月から再会です)ので。

    良かったら覗いてみて下さい。

    http://we2010.exblog.jp/


    また覗かさせてもらいます!

  3. paaakun | URL | -

    MOTUさん
    こんばんは^^
    またタイミングがあえばやりましょうね♪
    最近は23時までには眠くなってきますw

    WE2010(PS3)さん
    はじめまして^^
    ウイイレ楽しいですね^^
    僕もレジェは通常版でやってますよw
    またブログ拝見させてもらいます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/387-367b93df
この記事へのトラックバック



