--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2010年06月20日 23:17

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
ブログを放置しているpaaakunです。

まったくウイイレネタがないですね。。。

しか~し!!

今回はウイイレネタですぞw


といってもいつものオンライン対戦の成績ですが(´・ω・`)

ではでは、ドゥゾ(o´・ェ・)っ
cats_20100620230941.jpg

こう見えても今は D3A にいますw
2日ほど前はレートが500を超えていたのですがここ2日間まったく勝てなくなって一気にレートが低くなちゃいました。

まぁそこまでこだわっていないのでいいんですけどねw

昨日に大会の時間があわなくて1回も押した事のない チャンピオンズリーグ の参加ボタンを押したら参加できちゃいましたw
20100619230018.jpg

惨敗ですw
対戦相手ほぼアルゼンチン使いでゴリばっかでしたw
このぐらい大きな大会になったらそんなものでしょうε-(‐ω‐;)

さて、次回はレジェの記事でも書こうと思います。
お楽しみあれ~~~~~~。


コメント

  1. MOTU | URL | pamUQ3n2

    チャンピオンズリーグ参加いいなぁ

    この前ボタン「ポチッ」としてみたけど参加できず

    対戦も楽しいけど、不愉快な思いをすることが多いんで、フレとの大会が一番ですあとは、フリーマッチとか

    昨日は保存プレーがいくつかあったようなので、楽しみにしてますo(^-^)oワクワク

  2. paaakun | URL | -

    MOTUさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ふふふw
    たまたまですw
    対戦はフレとするのが一番楽しいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/389-beabee7b
この記事へのトラックバック



