--年--月--日 --:--


ループばっかになっちゃったw

2010年06月27日 20:32

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
W杯で寝不足続きのpaaakunです。

最近、レジェで新しいフレの方ができてまたまたレジェする時間が長くなってきていますw
野良にもまだまだいい人がいるもんですねぇ^^

では、寝落ちしながら作った動画集をドゥゾ(o´・ェ・)っww

スポンサーサイト


コメント

  1. 一希 | URL | GHYvW2h6

    こんばんは^^
    お久しぶりです!
    日本まけましたね。
    paaakunさんはどこが優勝すると思いますか?
    私はスペインが本命なのですが、ブラジルな気もします!w
    あと、ブログの名前を
    「TRUST OUR GAME」に変えました。
    お手数ですが、リンクの名前を変更お願いします。
    本当に申し訳ございません。

  2. MOTU | URL | -

    ループなかなか難しいね~~^^w

    今日はブラジルが負けちゃった♪
    どちらかと言えばオランダの方を応援してましたがw

    対戦で使ってるスペインが優勝するのが一番うれしいですけどねw
    これからも寝不足頑張るぞ=O=w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/390-760a80d0
この記事へのトラックバック



