--年--月--日 --:--


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

2010年08月19日 21:51

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
盆休みが終わり仕事が始まって落ち込んでいるpaaakunです。

さて、今日は、フレの皆様に報告が・・・

PS3が壊れた~~~!!!!!!

いつも通りPS3を起動し野良でもしようと思い部屋に入ったのですが試合開始直後にPS3の電源が急に落ちてしまい (。´д`) ン? と思って再起動しようとしたのですか「ピッピピピ」と言って起動できません。

調べてみたらメイン基盤の故障らしいです。。。
はい、終了~~~~~w

ちなみにウイイレも入ったままですw
データーも最近はめんどくさくてバックアップ取っていません('A`)
はい、終了~~~~~~w

う~ん嫁がPS3買ってくれるかなぁ?
修理出しても12000円ぐらいするしな~

とりあえずしばらくの間INできません。
フレの皆様忘れないでねぇぇぇぇぇぇw


コメント

  1. MOTU | URL | pamUQ3n2

    げげげげげぇぇぇーーーーー\(◎o◎)/!

    なんてこった・・・そんなことがあるなんて・・・
    自分にも大いに有り得ることだ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

    できるだけ早くかえってきてね~><><><><><

  2. nori1002 | URL | -

    ガーーーーーーーン
    メイン基盤の故障ですか・・・・・
    僕のPS3は新品購入時点でその状態でした。
    買って即サポセン電話&新品交換に。
    戻って来るの待ってますね!

  3. がく | URL | -

    うぎゃー!悲惨すぎる

    これでウイイレにインする回数がかなりへるだろうなおれ(笑)
    かなしすぎるぜぇー(;_;)/~~~

  4. Rocky-33 | URL | -

    ぎゃーーーーー(号泣)

    メイン基盤の故障ですかぁ…e-263
    長期入院になりそうですねe-327
    それにデータがe-350

    また一緒にプレーできるのを首を長~くして待ってますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/395-b01a5c0d
この記事へのトラックバック



