--年--月--日 --:--


ウイニングイレブン2011予約開始!

2010年09月11日 18:46

さぁとうとうウイニングイレブン2011の予約が開始しました!!

公式サイトのデモ動画を見ましたが楽しそうですね♪
ウイニングイレブン2011公式サイト

あと、1ヶ月半
ながい~~~~~w

とりあえず体験版がダウンロードできるようになったら即、ダウンロードですなw

今から待ち遠しい日々が続きますw
    PS3                  Xbox               ウイニングイレブン 2011バリューPACK
                        


スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    ウイイレちゅーもーんw

  2. カズくん | URL | NwqzF3Bo

    海外で9月15日に体験版が出るので楽しみですね!!
    でも最近忙しくてゲームが出来てません。w
    なので、体験版も出来るか微妙です!
    もし良かったらレビューでも聞かせてください^^w

  3. klaxons | URL | -

    相互リンクお願いできますでしょうか?
    http://wekaizou.blog135.fc2.com/

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    あざ~~~すw

    カズくんさん
    実は僕もかなり忙しいですw
    でも、体験版はやりますよ^^

    klaxonsさん
    こちらこそよろしくお願いします。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. キュウゾウ | URL | -

    お久ですー(゚3゚)

    PS3が壊れてまして2011の存在知りませんでした・・・。
    デモ見たけど、なんだかすごいですねコレ。
    早く直して備えないと。

    (・ω・)ノ ではでは

  7. paaakun | URL | -

    おぉw
    キュウゾウさんおひさしぶりです♪(〃▽〃人)です

    僕もPS3壊れて薄型PS3購入しましたw
    ほいでアカウントのパスワード忘れて新IDになっています^^;

    えっと・・・
    2011バリューパックも発売していますよw
    そちらからドゥゾ(o´・ェ・)っw

  8. 指蹴管理人カズ | URL | -

    おはよう御座います!
    初コメですw
    バグユーで少しお話していたので覗いてみました。WE2011発売楽しみですね。
    機会あれば試合などしましょう♪

  9. paaakun | URL | -

    指蹴管理人カズさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    コメあざ~すw
    バクユーの動画見ましたよ^^
    あんなふうにゴール決めてみたいですw
    機会があれば相手してやってください。自分弱いですがww

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/398-8d1f5975
この記事へのトラックバック



