--年--月--日 --:--


|д・)ソォーッ

2010年11月11日 21:18

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
一時はブログやめようと思い更新しなかったpaaakunです。

どうもブログが生活の一部になっていたみたいで更新しなかったら寂しいのなんのってww
という事で更新回数は減りますがのんびりとブログを書いていこうと思います(d゚ω゚d)

さて、ウイイレ2011のレジェですがやっと慣れてきましたw
でも、今作はスペースを見つけるのが難しい。。。
CFとして自信がなくなりつつありますw

あっ!ちなみにレジェのキャラは後ほど公開しようと思っているのでお楽しみにw

野良だとあきらかにわかるのですが攻撃の時DMF,CMFの人が毎回毎回PA内に入ってこられたら敵と味方でPA内がグチャグチャでシュート打っても誰かにあたってしまいます。
なので今はDMF,CMFの方が上がってきたらあえて下がってこぼれ球を狙っています(・`ェ´・)
ミドルシュートがお気に入りになってきた今日この頃ですw

さて、愚痴はこの辺にして今度はいつ更新するかわかりませんがそれまでフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

  1. 彡fairy彡 | URL | -

    お久しぶりです

    お久しぶりですσ(o・ω・o)
    最近ブログ最新してなかったのでやめたのかな?
    と思いましたが、戻ってこられたのでうれしいです。
    これからも宜しくお願いします(((((((っ・ω・)っ ブーン

  2. paaakun | URL | -

    彡fairy彡さん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ

    実はやめようと思っていましたw
    これから先も公私(公って何なんだろうww)とも忙しいのでブログ更新回数が減ると思いますが、これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/400-ece2c6a4
この記事へのトラックバック



