--年--月--日 --:--


ウイイレ2011 レジェンズ キャラ発表1

2010年11月12日 21:16

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

セコセコとレジェのキャラを作っているpaaakunです。


今回はレジェで主に使っているキャラの発表をしたいと思います。
フレの皆さんは大体わかっているとは思いますがw

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ

20101112202713+(800x600)_convert_20101112204816.jpg 20101112202740 (800x600)

キャラ名は オーズ

はい、、仮面ライダーから取りましたw
今回も子どもと一緒になって 仮面ライダーオーズ にはまっておりますw

話を戻しまして今作のビカムなのですが実はまだちゃんと試合したのは10試合ぐらいしかありませんw
オーズはオールスキップで作ってみました(´・ω・`)
ちなみにスキルカード類は習得枠全て使っています。また、サブポジとしてOMF、STがあります。

ここまで着たら能力を自分で振れるようにしてくださいよコナミさんw

もうね・・・ビカム・・・やだwww
ビカムはビカムで一つのモードとして楽しむ分にはいいのですがレジェで使用するキャラの作成となったらかなりメンドクサイです(`・ω・´)
確かに既存選手が使えるようになっているのですがやっぱり自分で作ったキャラの方が愛着がわきますw
それが例え能力を自分で振っただけのキャラでもねヽ(・∀・)ノ
2012に期待しています!!


コメント

  1. MOTU | URL | -

    \(^O^)/チャオーー

    ビカムかなり楽になったけど…やっぱ時間のムダWWW

    ポイント自分で振れるようにしてほいし( ̄~ ̄)ξ

    そうなった時は、ぱーくん!キーパースキル99よろしく(≧▼≦)

  2. がく | URL | -

    最近レジェで真っ赤キャラが頻繁にあらわれとるね

    対抗戦用に申告Cで真っ赤が主流になりそうでうんざりでつ

  3. paaakun | URL | -

    MOTUさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
    キーパースキル99・・・
    ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
    断るw
    ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
    もつさんは観客スキル99でw
    ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    うむw
    いいんだけどポジ無視しまくって走り回らないで欲しいですねw
    皆が我が我がになってしまったらレジェの意味がなくなってしまいますw

    申告Cの最強キャラを倒しまくりましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/401-9d1ae772
この記事へのトラックバック



