--年--月--日 --:--


ウイイレ2011 レジェンズ キャラ発表2

2010年11月27日 21:27

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
ただ今コーヒーを飲みながら一服ついでにブログを更新しているpaaakunですw

皆さんはウイイレを楽しんでいますか?
僕は楽しんでいますよ( ´艸`)

基本はレジェに出没していますがたまにコンペティションに出場してボコボコにやられてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
その合間をぬってビカムでキャラ作成に励んでいましたw

という事でこれから2011で主に使うであろうキャラの発表をしたいと思います^^
まずは開始直後の能力を見ていただきましょう♪
20101127211008_convert_20101127211652.jpg 20101127211039_convert_20101127211737.jpg

総合値73 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w

CFでユーティリティーを選び1回目で出ちゃいましたw

こいつをほぼスキップで育てたのがこちらですドゥゾ(o´・ェ・)っ
20101127211138_convert_20101127211809.jpg <20101127211154_convert_20101127211843.jpg

総合値105キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!w

ちょwww
つえーw
ちなみにスキルカードもいっぱい持っています(〃▽〃)ポッ
サブポジも OMF、ST とあります。
31歳ですo┤*´Д`*├oポッ
なので白髪ですww
気にしないで下さい・・・・・・┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

たぶんこれからはCFを使う時はこのキャラで行くと思います。
見かけたら声をかけてください^^
いきなりのフレ登録依頼以外は基本承認します♪
ただ・・・何もなくいきなり申請されても承認しません!!

一声かけてもらえれば喜んで登録させてもらいます♪ 
ではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ


コメント

  1. がく | URL | -

    せっせと昨日の晩にセカンド作成してて
    現在24歳で総合94まできたよーw
    スキルはないけどいつでも出撃できますw

  2. がく | URL | -

    明日は仕事休みでつか?(笑)

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/402-d36888a6
この記事へのトラックバック



