--年--月--日 --:--


残業

2008年09月25日 22:59

今日、残業が21時30分まででした

あ~しんどい・・・

今年の8月に役職がつき仕事が終わっていなければ帰るに帰れなくなってしまいました。
役職なんかついていなければ帰れるのに・・・

今回は僕の上の人の仕事なのですが僕が補助と言う形になっているので手伝わないといけません。
しかもその仕事と言うのがPCで明日の会議の為の資料の製作です。

上司はまったくPCを触ろうとしません
理由がだって解らへんもん! って言うか触らないと解らないままやんけ!と思います。
本当使えん上司ですわ

すいません愚痴ばっかりで・・・

今日は疲れたのでもう寝ようと思います。

明日もあるので・・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/51-08576d13
    この記事へのトラックバック



