--年--月--日 --:--


いい天気ですね

2008年10月04日 15:01

すがすがしいいい天気ですね。
ggdd 002

今日は子供の幼稚園の運動会でした。
ggdd 003


運よく天気にも恵まれちょっと暑いぐらいでしたね

かなり久しぶりの運動会で玉入れやかけっこなど見ていて懐かしい気持ちになりました。

運動会が終わってなんと

園児全員に金メダルが

しかも手にとって見ると以外に重たかったりしたんですよね。

今日は夜勤明けでそのまま運動会に行きその後、子供が頑張ったという事でご褒美におもちゃを買いに行っていたのでかなりフラフラです

さて2時間ほど仮眠をして行動開始といきますか。
スポンサーサイト


コメント

  1. stoiko10 | URL | -

    お疲れ様です

    よい運動会になったのですねv-315

    やはり、運動会は晴れの日に限りますv-290
    汗かいて、お茶飲んで、弁当食べて
    みんなでワイワイできるのが嬉です

    日曜日
    甥っ子の運動会なんだけど、雨で体育館での運動会になりそうです(泣

  2. ぱーくん13 | URL | -

    stoiko10さん
    こんばんは

    運動会は皆でワイワイできて楽しいですよねぇ~

    子供たちの真剣な姿を見れてとても良かったです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/61-247b1a07
この記事へのトラックバック



