--年--月--日 --:--


ファンタジスタ 6年目

2008年10月11日 21:43

やっと6年目が終了しました。

今シーズンの成績は

リーグ 
ゴール数 33   アシスト数 24
MVP、得点王、アシスト王に輝きリーグベストイレブンにもなりました

チャンピオンズリーグ
ゴール数 10   アシスト数 7
MVP、アシスト王に輝きました

クラブワールドカップ
ゴール数 1    アシスト数 1

今シーズンは世界ベストイレブンにも選ばれました。


順調に能力の方も上がってきてなかなかいい感じにプレーをできる様になってきたので次シーズンからは一つレベルを上げてプロフェッショナルでプレーをしたいと思います。

本当は今シーズンからレベルを上げようと思っていたのですがついつい忘れてしまいスタンダードで始めてしまったのでそのままプレーをしていました。

時間はかかると思いますがシーズンが終わればまた成績の方を発表したいと思います。


スポンサーサイト


コメント

  1. stoiko10 | URL | -

    ども

    まさしく、順風満帆v-218

    来シーズンこそ、すべての大会でMVP、得点王、アシスト王、ゲットですね。

  2. ぱーくん13 | URL | -

    ど~も~

    一つレベルを上げるだけで全然思うようにいきませんv-12
    でも頑張って全てのタイトルをゲットできるように日々努力してガンバりますv-91

  3. ウイイレふぁん太 | URL | JalddpaA

    プロフェショナル

    お久しぶりです。
    ウイイレふぁん太です。

    ぱーくん13さんもついにプロフェッショナルにいくんですね。
    イライラ地獄へようこそですw。

    1年たちましたが、スタンダードに比べて
    ゴールもアシストも半減しました。
    とくにアシストが全然決まらなくなりましたよー。

    お互い頑張りましょー。

  4. ぱーくん13 | URL | -

    お久しぶりです。
    ウイイレふぁん太さんv-136

    プロフェッショナルにしたとたん全然ゴール、アシストが決まらなくなり本当にイライラ地獄ですね。

    でもそのイライラ地獄にめげずに頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/70-e02991c2
この記事へのトラックバック



