--年--月--日 --:--


家族サービス

2008年10月12日 20:02

今日は珍しく休みだというのに朝早く目が覚めてしまいました。

昼前まで家でゴロゴロしていたんですけれどどうしても暇になり家族でどこかに出かけようと何も計画無しに家を飛び出ました。

ん~どこに行こう、どこに行こうと言いながら車を走らせていてあっおもちゃ王国に行こうと思いついたのです。

しかしそこで問題が・・・おもちゃ王国はかなり遠く家から1~2時間かかってしまいます。

やっぱりやめようということになってしまいました。

そこで次に思いついたのは須磨水族館ちょっと遠いけれどまだおもちゃ王国に比べれば近いものです。

車を走らせること1時間(渋滞にはまってしまったので)ようやく須磨水族館に着きました。

水族館の館内の中をグルグルと1時間ぐらいかけて回りました。
2008,10,12+091_convert_20081012195441
名前は忘れましたがクラゲです

その後に目当てのイルカショー
2008,10,12+102_convert_20081012195629

もう癒されっぱなしです

後は園内の中にある遊園地?で少し子供と遊びお土産だけ買って水族館を後にしました。

いや~久々の家族サービスはいい一日になりました。



コメント

  1. stoiko10 | URL | -

    いいっすねぇ~~
    こういうのv-398

    お子さんも、喜びっぱなしだったでしょうv-411

    リラックスできた一日になってよかったですねv-352

  2. ぱーくん13 | URL | -

    うちのおちび君はかなりハイテンションで僕の方が疲れてしまいましたv-129

    でも僕の方も動物パワーで少し癒されました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/72-93a849ee
この記事へのトラックバック



