--年--月--日 --:--


久々にはまってしまいました

2008年10月14日 16:34

昨日は仕事が昼までだったので昼からひたすらオンラインで対人戦をして遊んでいました。

やっぱりオンラインはいいですねぇ~

なんてったって相手により攻撃パターンが違うんです

どういう風に攻撃をしのいで反撃するか

も~楽しい

僕はいつも対戦部屋を作ってきた人は拒まずで対戦しています。

クイックスタートだと皆がゴリドリやら横チョンばっかりなので正直しんどいです

昨日はちゃんと数えていないのですが多分20試合ぐらいは対戦したのではないでしょうか

最初は常にマンUだったのですが、そうだ久々に日本を使ってみようと思い後半は常に日本で対戦していました。
1013 001

最後に対戦した韓国使いの人めっちゃうまかった

対戦していて常にプレーに惚れ惚れしていました。

僕もあのようなプレーをしたいのですが僕の技術がついてきません

でもいつかは対戦した人が惚れ惚れしてくれるプレーをしたいものですね

スポンサーサイト


コメント

  1. stoiko10 | URL | -

    いいですね~~

    オンラインって、やっぱり楽しそう~~
    他の人の技術も盗めるしv-391

    絶対にPS3買うぞぉ(笑


    その前に、友達と対戦して技術磨かないといけないですね

  2. ぱーくん13 | URL | -

    今回はリンク先のウイイレふぁん太さんのブログにも紹介されているように同梱版が発売されるみたいですよv-130

    これを機会にかなり高いですがPS3を購入されてみてはいかがですか?

    たぶん損はしないと思いますよv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/74-6fae1701
この記事へのトラックバック



