--年--月--日 --:--


昨日の結果

2008年10月24日 21:32

オンラインの対戦結果を発表したいと思います。

昨日は3戦1勝2敗でした

1試合目 マンUチェルシー
          2-3
          負け

2試合目 マンUチェルシー
          3-2
          勝ち

3試合目 マンUチェルシー
          3-5 
          負け

全ての試合でバグはありましたがまあまあ楽しめました

1試合目はなんと前半2分にゴール前でバグが発生

気がついたらボールがキーパーの反対にいる相手選手(ドログバ)の足元に・・・
どうしようもありませんでした
その後はあまり酷すぎるというバグはなく終了。

2試合目はなんとか延長後半で決勝ゴールを決め辛くも勝利

3試合目は後半の半ばまでは2-2だったのですがいきなりバグのオンパレード
相手が故意にバグを発生させるという卑怯業にあいました
そのバグを利用してなんとか1点を奪ったのですが相手の方が一枚上手だったらしくあっという間に3点を決められ試合終了。

今日こそはバグに負けず頑張って試合に勝利したいと思います


コメント

  1. stoiko10 | URL | -

    バグ

    オンラインって、バグがよく起こるのですねv-12
    仕方のない事なんでしょうがv-390

    バグなしで対戦できるようになるとよいですね
    (なかなか難しいでしょうかv-393

  2. ぱーくん13 | URL | -

    スイマセン

    間違えました
    バグではなくラグです

    ラグは完璧にはなくならないものですかね?
    2009の方もラグはあるみたいですねv-134

    でも今はそのラグをどうやって克服するかを考えて楽しみながらプレイしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/81-bd9a5140
この記事へのトラックバック



