--年--月--日 --:--


4 TOP

2008年10月29日 16:36

先日、オンラインをしていて初めて対戦しました
そうタイトル通りの4TOPです。
po 001
いつものことながら画像は汚いのですがバルサでの4TOP
どんだけ攻撃重視やねんという感じでした。

対策としてFW4人に対し守備陣4人全員をぴったりマンマーク
すると・・・なんと!4TOPにもかかわらず与えた得点はわずかに1点

攻撃に人数を裂いているから守備が手薄になりずっと相手のエリアでプレーをしていたような気がしていて気づいたらなんと前半が終わると4点も取っているではありませんか。

このままでは少しかわいそうだと思ってしまい後半は相手に攻撃させてあげようと思い少し手を抜きましたが得点は与えず・・・
そのまま試合終了

やはり攻撃を重視してFW陣を増やしてもそのフォーメーションをうまく使わないとなかなか勝てないものですね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/86-e2fe1216
    この記事へのトラックバック



